大好きなものっ! -171ページ目

お疲れ~☆

今日は娘ちゃんのフラだから幼稚園にお迎えに行こうと充電してた携帯をもったらメール来てて、6時からのケイキのレッスンに参加してもいいよとのことアゲアゲ↑↑



娘ちゃん、きっとギャラリーいるほうが張り切るからいかせてもらうことににこ



なので幼稚園に電話して急遽お迎えやめてバスで帰ってきてもらうことにしました!



エルゴにだっこしたままだった息子君をハイローチェアーにおろしてオムツかえてあげよーってみたら背中までうんちはみ出ててハイローチェアーのマットにもついてて、エルゴにもついてて急いで洗濯ガクリ(黒背景用)




エルゴなしでお出かけしようとおもったけど公園に行ってる間に乾いてくれたからしめったまま笑抱っこしてきましたてへ




お友達が迎えきてくれてレッスンいって6時から7時とおもってたのが8時近くまで参加してきましたキラキラ




娘ちゃん、ビデオみて踊ってるから全部逆汗1




あと2日でなおるかな・・・・




帰ってきたらくたくた。娘ちゃんもベッドにはいったらすぐ寝ましたハート




貴重な経験してるねにゃ



がんばれー!



Android携帯からの投稿

たまらん☆

この後ろ姿たまらーんラブ




すぐコテンってなっちゃうけど笑


頭、絶壁だ・・・・



Android携帯からの投稿

あつーいっっ!

今日は朝から娘ちゃんワガママでイライラっ溜め息


幼稚園行ってる間に息子君寝かせて片付け&夜ご飯の支度ダッシュ


クーラーかけないともう動けないアゲアゲ↑↑



今日は夕方からフラだから外出るのやだなぁ汗1



でも娘ちゃんやる気になってるからママも頑張らねばにこ









娘ちゃん、昨日はパジャマじゃなくこのワンピがいいと騒いだのでワンピのまま寝ました笑



去年買ったから短くなってお部屋着行きだからちょうどいっかGOOD



今はお昼食べてDVD,WITHOUT A TRACEみてまったり~ハート



それにしても息子君よく寝るなぁ~



寝るこは育つというけどほんとだ!!





Android携帯からの投稿