大好きなものっ! -169ページ目

夕飯☆

今日は大好きな牛すじ煮込み~Wハート


私、一人で圧力鍋使うの初めてでございます笑


やっぱり美味しいー!


また、作ろうル・クルーゼ







娘ちゃんと息子くんつれて公園いったけど暑くてすぐ退散汗1



明日からパパ仕事だから何して過ごそう・・・・








全身ピンク溜め息



Android携帯からの投稿

今日で☆

幼稚園終わりアゲアゲ↑↑


明日から夏休み・・・・


何して過ごすかなぁ汗1













今日は子ども達もパパも早く寝たからそのあと片付けして久しぶりにスッキリしたリビングになった~キラキラ




うーんWハート



やっぱりスッキリしてないと気持ちもスッキリしないな~house



もっとセンスの良い部屋目指して頑張ろうGOOD







Android携帯からの投稿

変わった☆

今日は娘ちゃんのフラのレッスンキラキラ



ちゃんとできるかなとドキドキでした上げ上げ



ママ達はちょっと部屋を出て先生へのお礼の支度してたら呼ばれて一人ずつ踊ってくれるとにこ



まだまだ逆だけどちゃんと最後まで踊ってるし、先生の話聞くときもちゃんと正座して聞いてる音符



急に変わってびっくりだったけどほんとにイベントに参加して意識が変わったんだろうなぁ~



先生達にはほんと感謝ですにゃ




息子君は寝返りしてそこから戻れず号泣の繰り返し・・・・






可愛いからゆるす笑





フラの先生に痩せたねーと言われて嬉しくて余計夜ご飯食べちゃった汗








Android携帯からの投稿