大好きなものっ! -167ページ目

懐かしい☆

今日テレビつけてたら、Backstreet Boysが出ててしかもKevinもいた~ハート

懐かしすぎる!!

デビューの時から好きだったグループWハート


今ではパパになってる~!




やっぱりBSBの歌、好きだな~


私の青春時代ずっと聞いてたからひとつひとつの曲聞いてると当時の事を思い出すし、かなり勇気づけられましたハート



これからも五人でいい曲歌って欲しいな~!


一番好きだったKevがもどってきたのがめちゃめちゃ嬉しい~Wハート



あと昔はHanson,Westlife,blue,Bustedが好きでしたきゅん


Android携帯からの投稿

只今☆

ひらがな勉強中本







公園いこうと思ったけどお友達誰もいなくて娘ちゃんの相手と息子くんは辛いので今日はオウチで遊ぼーねといったら凄い怒ってオモチャで部屋を埋め尽くされましたガクリ(黒背景用)



片付けながら娘ちゃんにダイソーで買ったひらがなのノート少しやったら楽しいみたいでずっとやってるラブ



良かった良かった音符



Android携帯からの投稿

おでかけ☆

今日はお昼前から娘ちゃんと息子くんと三人で電車でおでかけ音符


前の会社の人とそのママ友達さん子供達が集まるからそれに参加するのにちょっと時間があったのでダイエーをぶらぶらして良いもの発見Wハート








お菓子いれるのにいいかなと思ってラブ



お昼はドムドムでアボカドチーズバーガーという美味しそうなものを注文。


なかなか出てこなくてイライラしちゃったんだけど、間違えたので唐揚げ一個ついかしましたといわれて、一個とおもったら一袋だったからラッキー!!



ママさんたちともお話したりして娘ちゃんが皆と仲良く平和に遊んでたのみてほっとしました(笑)




もっと居たかったけどフラの時間だったから急いでレッスンへーダッシュ




あー、こういうとき免許持ってたらなとしみじみおもいました汗1




レッスンはちゃんとおどって、ショーにでてから別人の様です笑




帰ってきてからご飯つくったからバタバタ汗



そして今日もらった念願のいちご煮で炊き込みご飯作ろうとしたらご飯が足りなくて作れなかったガクリ(黒背景用)








リベンジするぞー!



今日は子供達もパパも早く寝たから1人でのんびりHAPPY









これのラムコーラの飲みましたハート



おいちLOVE



Android携帯からの投稿