大好きなものっ! -165ページ目

☆秋☆

今日は寒いくらい涼しかったですねラブラブ


秋になったのかなキノコ


昔は嫌いだった秋も今は大好きですキラキラ



ちょっと寂しくなるけれど、この落ち着いた感じがいい。。。


年とったのかな笑



秋の夜長にティータイム飲みながら読書...のつもりが寝かしつけて自分が先に寝てしまうガクリ(黒背景用)



お疲れのようで、、、笑



一度横になるとダメなんですよね~




だからいつも動いてたくなるにこ



でも体も老いてきたのでてへたまにはゆっくり休ませてあげたいとおもぃますハート



最近ハンディブレンダー使って10倍粥、スムージー、パンプキンポタージュ作りましたル・クルーゼ


あっという間にできて美味しいし大満足LOVE













パンプキンポタージュはかなりヒットです上げ上げ



ハンディブレンダーかって良かったbikkuri



Android携帯からの投稿

birthday

一昨日は私の33才の誕生日でしたWハート


誕生日に思うことは、33年前のその日に母が苦しんで私を産んでくれたこと。



子供をもってから誕生日は特に母に感謝する日になりましたラブ



当日は平日だったからパパも仕事で帰りがなんじになるかわからないし外食なし。



でもパパが帰りに私の好きなお店でケーキ買ってきてくれましたHAPPY









32才を振り替えると、、、Happyでした音符




オーストラリアにいけて、そのあとすぐに妊娠してかわいい息子が無事に産まれ、毎月色んな友達に遊ぼうと誘ってもらえフラも楽しくて、、、これ以上何を求められる?と思うくらい幸せですハート
(あ、でもケアンズにいくまではまだ満たされないかも(笑))



33才の私の目標は、、、今まで以上に全力で毎日を過ごしたいキラキラ




最近は年を重ねるのが怖くなくなりましたアゲアゲ↑↑



それだけ充実してるからかな星



昨日はフライデーズで1日遅れの誕生日ディナーナイフ&フォーク




誕生日のサービスあるの知ってたけどパパは言わないし自分で言うの恥ずかしかったから言わなかったけど、乾杯で娘ちゃんとパパが誕生日おめでとー!と言ってたのを店員さんが聞いててデザートサービスしてくれました!!



なんて優しいの涙




ありがとうございましたにこ








また行こうっと♪



今月は入籍記念日とパパの誕生日もあるからケーキまだまだ食べれる~笑



Android携帯からの投稿

明日から☆

旦那さんの実家へダッシュ


2年ぶりなのでワクワクドキドキラブ


息子君は初めてのご対面~Wハート



新幹線、子供二人連れていくのは凄い不安だけど、娘ちゃんは沢山暇潰し買ったから大丈夫かな笑



長旅だー!!



最近はずっと毎日のように予定があってちょっとクタクタでした溜め息



でもクタクタだけど家にいると二人がわーわーなるので結局外に出掛けたほうが気が楽汗1




こないだも実家へいってお昼過ぎにお母さんが仕事だから私も帰ってきたけど駅でバス降りてそのまま電車にのり近場のデパートへいってぶらぶらしちゃいましたHAPPY




今回妊娠まえよりもちょっとだけへった体重。



これは母乳ではなくちょこちょこあるいてるからだ、絶対bikkuri



でも明日からは太りそう~汗



美味しいもの沢山たべてこよらぶ1









Android携帯からの投稿