birthday
一昨日は私の33才の誕生日でした
誕生日に思うことは、33年前のその日に母が苦しんで私を産んでくれたこと。
子供をもってから誕生日は特に母に感謝する日になりました
当日は平日だったからパパも仕事で帰りがなんじになるかわからないし外食なし。
でもパパが帰りに私の好きなお店でケーキ買ってきてくれました

32才を振り替えると、、、Happyでした
オーストラリアにいけて、そのあとすぐに妊娠してかわいい息子が無事に産まれ、毎月色んな友達に遊ぼうと誘ってもらえフラも楽しくて、、、これ以上何を求められる?と思うくらい幸せです
(あ、でもケアンズにいくまではまだ満たされないかも(笑))
33才の私の目標は、、、今まで以上に全力で毎日を過ごしたい
最近は年を重ねるのが怖くなくなりました
それだけ充実してるからかな
昨日はフライデーズで1日遅れの誕生日ディナー
誕生日のサービスあるの知ってたけどパパは言わないし自分で言うの恥ずかしかったから言わなかったけど、乾杯で娘ちゃんとパパが誕生日おめでとー!と言ってたのを店員さんが聞いててデザートサービスしてくれました
なんて優しいの
ありがとうございました

また行こうっと♪
今月は入籍記念日とパパの誕生日もあるからケーキまだまだ食べれる~
Android携帯からの投稿

誕生日に思うことは、33年前のその日に母が苦しんで私を産んでくれたこと。
子供をもってから誕生日は特に母に感謝する日になりました

当日は平日だったからパパも仕事で帰りがなんじになるかわからないし外食なし。
でもパパが帰りに私の好きなお店でケーキ買ってきてくれました


32才を振り替えると、、、Happyでした

オーストラリアにいけて、そのあとすぐに妊娠してかわいい息子が無事に産まれ、毎月色んな友達に遊ぼうと誘ってもらえフラも楽しくて、、、これ以上何を求められる?と思うくらい幸せです

(あ、でもケアンズにいくまではまだ満たされないかも(笑))
33才の私の目標は、、、今まで以上に全力で毎日を過ごしたい

最近は年を重ねるのが怖くなくなりました

それだけ充実してるからかな

昨日はフライデーズで1日遅れの誕生日ディナー

誕生日のサービスあるの知ってたけどパパは言わないし自分で言うの恥ずかしかったから言わなかったけど、乾杯で娘ちゃんとパパが誕生日おめでとー!と言ってたのを店員さんが聞いててデザートサービスしてくれました

なんて優しいの

ありがとうございました


また行こうっと♪
今月は入籍記念日とパパの誕生日もあるからケーキまだまだ食べれる~

Android携帯からの投稿
明日から☆
旦那さんの実家へ
2年ぶりなのでワクワクドキドキ
息子君は初めてのご対面~
新幹線、子供二人連れていくのは凄い不安だけど、娘ちゃんは沢山暇潰し買ったから大丈夫かな
長旅だー
最近はずっと毎日のように予定があってちょっとクタクタでした
でもクタクタだけど家にいると二人がわーわーなるので結局外に出掛けたほうが気が楽
こないだも実家へいってお昼過ぎにお母さんが仕事だから私も帰ってきたけど駅でバス降りてそのまま電車にのり近場のデパートへいってぶらぶらしちゃいました
今回妊娠まえよりもちょっとだけへった体重。
これは母乳ではなくちょこちょこあるいてるからだ、絶対
でも明日からは太りそう~
美味しいもの沢山たべてこよ
Android携帯からの投稿

2年ぶりなのでワクワクドキドキ

息子君は初めてのご対面~

新幹線、子供二人連れていくのは凄い不安だけど、娘ちゃんは沢山暇潰し買ったから大丈夫かな

長旅だー

最近はずっと毎日のように予定があってちょっとクタクタでした

でもクタクタだけど家にいると二人がわーわーなるので結局外に出掛けたほうが気が楽

こないだも実家へいってお昼過ぎにお母さんが仕事だから私も帰ってきたけど駅でバス降りてそのまま電車にのり近場のデパートへいってぶらぶらしちゃいました

今回妊娠まえよりもちょっとだけへった体重。
これは母乳ではなくちょこちょこあるいてるからだ、絶対

でも明日からは太りそう~

美味しいもの沢山たべてこよ

Android携帯からの投稿


飲みながら読書...のつもりが寝かしつけて自分が先に寝てしまう
たまにはゆっくり休ませてあげたいとおもぃます





