大好きなものっ! -164ページ目

cute!

親バカですが、、、



たまらなぁいらぶ1







寝てますzzz...笑



Android携帯からの投稿

☆ドラマ☆

今日はかさだったのでおうちでのんびり韓国ドラマ観てましたhouse


トンイ、60話見終わりましたラブ


凄い良いドラマで終わってしまって寂しかった涙



なのですぐにラブレインを見始めました笑



これも良さそうだなぁLOVE



今週はちょっと気持ちが落ちてたので月曜日以外はオウチでゆっくりしてましたハート



ミルクティーやカフェオレ見ながら大好きな中村江里子さんの本読み返したり、ドラマみたり音符



ずっと忙しく過ごしててそれも充実してたけど疲れてしまったようなので少し休憩星



今日も旦那さんかえって来るまでに子供たち寝かせてラブレインの続き見たいハート



ハマると何もしなくなる私。。。



家事ちゃんとやらなきゃ汗



Android携帯からの投稿

☆幸せな1日☆

今日はお友達と念願のビルズへナイフ&フォーク







なんて、フワッフワッで美味しいのぉらぶ1




感動アゲアゲ↑↑




息子君がピョンピョン膝で飛び回るからゆっくり食べれなかったけど涙



いつかこういうとこでゆっくり朝食、、、憧れますティータイム



ビルズのあとは新江ノ島水族館へ南国










イルカのショーやっぱり楽しいラブ




今日は充実してたなぁHAPPY



明日も良い1日になりますようにキラキラ



Android携帯からの投稿