大好きなものっ! -162ページ目

☆着たい服☆

最近暇なときはずっと楽天で服探しアゲアゲ↑↑


ワンピースとかもきたいけどまだまだ授乳中、、、



今妄想中のお洋服






画像お借りしてますあせる



こんな服絶対今きれないガクリ(黒背景用)



でもいつかかっこよく着たいな上げ上げ



小さい子連れてもおしゃれなママになれるといいなきゅん







Android携帯からの投稿

ラプンツェル

一昨日はトイザらスにいき娘ちゃんのクリスマスプレゼントを買いにいってきましたmomi2*



お店に入ってプリンセスコーナー直行アゲアゲ↑↑



ほんとはもうオモチャ買いたくないけど、ずっとプリンセスのオモチャっていってたもんね音符




一つラプンツェルの人形をママたちからと買ってる間にパパがサンタクロースからのプレゼントとしてプリンセスのお城とシンデレラの人形を買ってこそこそ車に積んでました笑


サンタクロースになるのも大変だけど、朝起きて喜ぶ娘ちゃんの顔みるのは楽しみハート



ほんとはディズニーストアの人形が何体も入ってるのが欲しかったけど、売り切れてて残念涙



でもトイザらスのラプンツェルのほうが顔が可愛かったからいっかアゲアゲ↑↑




ママも娘ちゃんもシンデレラとラプンツェル好きLOVE




最近はプリンセスグッズあるとついつい買ってしまうママです汗








ラプンツェルのパジャマにプリンセスのスリーパーきてプリンセスの毛布かけてラプンツェルと一緒に寝てる娘ちゃん星




好きな物に囲まれて寝れるなんて幸せものだねHAPPY







Android携帯からの投稿

☆終わっちゃった。。。☆

一ヶ月近く私の生活を占めてたチュモンのDVD観賞テレビ


81話見終わりましたラブ


凄く感動したし素敵なストーリーだったから終わってしまって寂しい涙


次は何見よう。。。


とりあえず、、、メイキングみますWハートWハート




ソンイルグク、素敵だった~らぶ1



夢にも出てくるくらいはまりました笑











Android携帯からの投稿