大好きなものっ! -161ページ目

☆ヨダレカバー☆

ずっとずっと作りたかったもの。。。



エルゴのヨダレカバー星


前のエルゴはレッグウォーマーをつけてたけど、つけはずしが面倒で、


今回のエルゴ買ったときにヨダレカバーついてたのは真っ白なシンプルすぎるので、、、



今回ホームセンター行ったとき可愛い布見つけたから買ってみましたハート









作ってみたら可愛いっらぶ1



でもでも、、、長さが足りなかったのです涙



私らしい失敗です笑



手縫いで頑張ったのに溜め息



ミシンが出来れば簡単にできるのになぁ汗



でも一針一針手縫いで愛情こめてまたリベンジしまーす!






Android携帯からの投稿

☆いいお天気☆

今日は娘ちゃんを幼稚園に歩いて送っていまから息子君と実家へhouse



実家でやりたいこと沢山あるけど、こなせるかなダッシュ



とりあえず年賀状買いに行かなきゃにこ



今年は出遅れました汗1








息子君ダッコでねんねきゅん


素敵な1日になりますように星






Android携帯からの投稿

☆(;´д`)☆

今日は娘ちゃん幼稚園から帰ってきて公園で遊んで帰る間際にママ友さんとインフルエンザの話したらこのまま近くのクリニックに打ちに行こうかとアゲアゲ↑↑


急いで母子手帳取りに行ってクリニックへ溜め息


そしたら本日休診ガクリ(黒背景用)



一人のお友達が近くのすき家で夜ご飯買うと行ったからうちもー、うちもー、と三組すき家へいって注文してる間、友達が凄い笑ってるからなんだロー?っておもったら、、、



私の靴、片方赤、片方茶のモカシンでした汗1




恥ずかしすぎる髑髏



でも今日の夜ご飯楽できて良かった~!








パパ、、、一生懸命働いてくれてるのに手抜きでごめんね涙












Android携帯からの投稿