大好きなものっ! -159ページ目

☆二人☆

息子君を産んでからパパに預けて初めての娘ちゃんと長い時間お出かけHAPPY



フラのイベント観に行ってきました上げ上げ



娘ちゃん行きの電車から凄い静かで見てるときも他のお友達はバタバタしたりお話してたけど、珍しくそういうのに参加せずおとなしくみてましたにこ



だから二人で仲良く、イベント楽しめましたWハート



息子君がいるといつも心に余裕なくなってついつい娘ちゃんにイライラしてしまうダメな母親



色々やらかすのはやっぱり気を引くためだったんだね涙



ごめんね、これからもっとこういう二人の時間作ろうねLOVE









息子君最後の方やっぱり泣いてたみたいダッシュ



ごめんね~!



沢山甘えさせてあげようラブ



Android携帯からの投稿

☆一仕事☆

子供達が寝て、ハワイファイブオーのDVD観て、



そのあとは年賀状の宛名書きにこ







全て宛名は手書きしたい人なので一枚一枚心をこめて書いてますハート



既に何枚か間違えてしまったけど汗1



今日中に書き終えて明日はパパに裏の写真プリントしてもらおうアゲアゲ↑↑







Android携帯からの投稿

☆どうやら☆

風邪引きはじめのよう髑髏


頭痛と寒気汗



明日は娘ちゃんと二人でお出かけなのにぃ・・・・



こういうときは昔おじいちゃんに教えてもらった梅湯~♪








あたたまるぅラブ


本格的に風邪ひかないように気を付けなきゃ♪



Android携帯からの投稿