大好きなものっ! -158ページ目

☆バナナ☆

こないだ買ってきたバナナ。。。


今週は誰も食べない汗1


なのでお得意のバナナパウンドケーキ作りましたハート








沢山出来たから幼稚園のお友達にもおすそわけアゲアゲ↑↑



時間おいた方がしっとりして美味しいんだけどお腹すいてる子供たちはすぐ食べちゃうよね笑




さて、明日は大事な1日!



皆で体調わるくしないように早めに寝て明日に備えなきゃにこ



Android携帯からの投稿

☆雨☆

フラの忘年会準備で早くいくために娘ちゃん幼稚園送り届けてきましたダッシュ


あさおきたときは降ってなかったのに凄い雨と風!


お気に入りの傘が折れました涙



こないだのフラのショーみて刺激されたので今日はレッスンいつも以上に頑張ろうWハート



Android携帯からの投稿

☆お菓子作り☆

明日はフラの忘年会兼クリスマス会☆


今年は二度目の幹事アゲアゲ↑↑


相変わらず頼りない幹事デスが皆が楽しいと思える会にできるようき気を配りたいと思いますハート



そして特に仲良くしていただいてる方たちにカップケーキを焼きましたケーキ01


味よくわからないけど笑食べてくれるといいなにこ











Android携帯からの投稿