大好きなものっ! -157ページ目

☆これから☆

旦那さんへのサプライズ?プレゼントを買いにいってきまぁすハート



今年も洋服にしようかなアゲアゲ↑↑



いつもシャツばかりきてアイロンがけめんどくさいからセーターにしよう笑



いいの見つかるといいなぁラブ



私も服欲しい星



ホワイトスキニーにベージュのトップス。。。



あー、外食はやめてダイエットしよう笑



Android携帯からの投稿

☆cute☆

先週の土曜日、大桟橋であったアロハ横浜でフラのイベント見に行ってきましたアゲアゲ↑↑



やっぱりフラって素敵きゅん



私ももっと綺麗に優雅に踊れるように頑張ろうラブ



そしてフラも楽しんだけど、お買い物も紫びっくり




可愛いピアス500yen



モンステラの台紙がおしゃれで可愛い!



あとずっと欲しかったバッグは一個2000yen、二個で3500yenだから一緒にいったお友達と一緒に買ったので1750yenHAPPY








軽くてレッスン時じゃなくママバッグとしても使っちゃおうLOVE



今日はレッスン星



がんばりまーす!




Android携帯からの投稿

☆お遊戯会☆

昨日は娘ちゃんの初めてのお遊戯会でしたWハート



毎日オウチで歌ってたけどどんな感じかわからなくてドキドキ。。。



でも出てきた瞬間娘ちゃんニコニコして一つも間違えずに踊ることが出来ました上げ上げ



頑張ったねきゅん



息子くんも長い時間頑張りましたbikkuri



帰りは疲れたのでママ友さんと癒しのためスタバでマロンクラッシュパイラテ?購入して疲れを癒してきました紫びっくり




今日は実家で朝からホームエステ的なことをしていただき、色んな年代の方とケーキ食べながらお話して良い経験が出来ましたハート



お肌も艶々心




お金が欲しいと強く思った1日でした(笑)



Android携帯からの投稿