大好きなものっ! -156ページ目

☆微妙な。。。☆

娘ちゃんが書いたアンパンマン







なんだか老けてるアンパンマン笑






Android携帯からの投稿

☆これ可愛い☆

先日めいっこちゃんへのクリスマスプレゼントにポチったものアゲアゲ↑↑









ポチったの忘れて娘ちゃんがいるときにあけたら自分も欲しいと号泣・・・・



確かに可愛いくて娘ちゃんにもいいかなとおもったんだけどまだ早いかなーって買わなかったんだよね汗



でも近いうち買っちゃいそう溜め息



甘いと言うか自分も欲しい笑







弟夫婦からは娘ちゃんにこれ貰いました四つ葉



面白そうだけど息子君のねてるとき限定だな上げ上げ




さっきテレビですみれちゃんがハワイに里帰りっていうのみてて、やっぱり南国に住みたいと思ってしまいましたWハート



よし、来年は英会話がんばるぞぉー




って、、、毎年言ってる気がする涙



Android携帯からの投稿

☆買えた☆

パパへのプレゼント無事買えました~紫びっくり



喜んでくれるといいな心



ほんとはスタバでお茶したかったけど、、、年末は節約しなきゃね。。。



今日も服ポチポチしちゃったし汗1







これのベージュ、憧れのブロガーさんが着ててとても素敵だったので真似して買っちゃいましたにこ




早く届くといいなぁ上げ上げ








息子君のこの後ろ姿たまらずチューチューしちゃうらぶ1




もうすぐお姉ちゃん帰ってくるけど、雨やだなぁ涙



Android携帯からの投稿