大好きなものっ! -163ページ目

☆12月☆

もう12月ツリー


あっという間に今年も終わってしまいますねハート


息子君は9カ月になりますます活発ににこ


立って手を離したりしてまた成長してるのがみられます音符








娘ちゃんは一昨日七五三でした。


髪型は私がやってドキドキでしたがなんとか1日持ちました笑








子供たち二人げんきで毎日バタバタだけど幸せですHAPPY




今日はNetstarから千鳥ショートパンツ届きましたWハート



千鳥柄大好き!



これにイーザッカマニアストアのモモンガスリーブニット合わせて着たいな星








こういうシンプルできれい目コーデすきLOVE



もちろんタイツはいて着ないと。。。



痩せたいです汗1



Android携帯からの投稿

☆頭痛☆

先週、月曜日あたりからずっと目の奥の痛みと後頭部の痛みがあり毎日が憂鬱でしたガクリ(黒背景用)


何しても治らなくて、脳外科受診しようと思ってたけど腰から首にかけて凄く張ってたから整体師さんに見てもらってからにしようと思ってたら、



「あれ、首の骨がずれてるアゲアゲ↑↑」って。。。



で、そこをなおしてもらったら嘘みたいに頭痛が消えた!!



すごぉいーにこ




そして久しぶりに清々しい気持ちになれましたWハート




今週のお出かけは元気に行けそうbikkuri




おニューの服着てきたいならぶ1








最近息子君はこのオモチャにはまっています音符




Safety driverではなさそうです...笑

Android携帯からの投稿

☆最近のこと☆

二人目を産んでから、娘ちゃんが幼稚園に入園したり、フラをならい始めたり、私もフラを再開したりして毎日忙しくすごし、空いてる日には息子君の予防接種や友達とあったり。



今月にはいってからはベビーマッサージにも通ったりして毎日充実した日々を過ごしてましたHAPPY


でも、、、やっぱり体はものすごい疲れてたんですね汗



パパが今月から部署移動で勤務先も遠くなり仕事も残業がおおくなったので全然ゆっくり話す時間もないし、ほとんど一人で子育てダッシュ




なのでストレスもあったのですね、、、




ちょっと前に気付いたんですが、右耳が聞こえずらくなってて、病院にいったらストレスや疲労だねと言われました涙




なので来月はちょっとゆっくりしようかなキラキラ




いつの間にか妊娠で12キロ増えた体重が15キロ減ってましたbikkuri




嬉しいけどそれだけハードだったなぁ汗1




忙しくて子どもにもイライラしてしまったことが多々あり、、、反省してゆっくり子どもたちに向き合おうWハート






私の足に寄りかかってリラックス中の息子君LOVE





Android携帯からの投稿