ラプンツェル | 大好きなものっ!

ラプンツェル

一昨日はトイザらスにいき娘ちゃんのクリスマスプレゼントを買いにいってきましたmomi2*



お店に入ってプリンセスコーナー直行アゲアゲ↑↑



ほんとはもうオモチャ買いたくないけど、ずっとプリンセスのオモチャっていってたもんね音符




一つラプンツェルの人形をママたちからと買ってる間にパパがサンタクロースからのプレゼントとしてプリンセスのお城とシンデレラの人形を買ってこそこそ車に積んでました笑


サンタクロースになるのも大変だけど、朝起きて喜ぶ娘ちゃんの顔みるのは楽しみハート



ほんとはディズニーストアの人形が何体も入ってるのが欲しかったけど、売り切れてて残念涙



でもトイザらスのラプンツェルのほうが顔が可愛かったからいっかアゲアゲ↑↑




ママも娘ちゃんもシンデレラとラプンツェル好きLOVE




最近はプリンセスグッズあるとついつい買ってしまうママです汗








ラプンツェルのパジャマにプリンセスのスリーパーきてプリンセスの毛布かけてラプンツェルと一緒に寝てる娘ちゃん星




好きな物に囲まれて寝れるなんて幸せものだねHAPPY







Android携帯からの投稿