大好きなものっ! -168ページ目

食べてみました☆

昨日ヒルナンデスで紹介されたセブンの金の食パンハート







きになったので早速購入アゲアゲ↑↑



もちもちであまめでおいしかったです!!



人気あるのわかる気がするキラキラ



でも、高い汗



私はいつものふんわり食パンも大好きラブ




今日は娘ちゃんが幼稚園のホリデークラスに朝からいってくれたので息子くんの予防接種にいき、ママ友さんたちとの集まりに参加音符



かえってきて夜ご飯したくしたらあっという間に迎えいく時間でしたぁダッシュ




バタバタだけど充実した1日アゲアゲ↑↑






Android携帯からの投稿

少しずつ☆

最近疲れてるというのを言い訳にして部屋の片付けを怠っていました・・・・


でも昨日今日と子供二人が早く寝て、パパも寝てたからゆっくりお片付け。



まだまだだけどリビングすっきりしたから今日はこれで良しとしよう音符



本当はホテルとかモデルルームみたいにしたい星



もっと頑張らなきゃなぁにこ




昨日は娘ちゃん6時過ぎに寝て朝の7時までねてましたー!



よっぽど疲れたのねダッシュ



明日は幼稚園!



ママはその間に息子くんの予防接種いってきまーすWハート



Android携帯からの投稿

初日☆

夏休みに入りパパが居ない日の初日。


とりあえず近所のママ友さんたちに声かけて公園アゲアゲ↑↑


そして帰ってきてお昼食べて3時半までおうちで休憩にこ



息子くんが寝て、娘ちゃんが粘土で遊んでる間に夜ご飯準備ル・クルーゼ


そしてまた公園音符



今日は涼しかったから過ごしやすかったなぁWハート




帰ってきてお風呂入ってご飯にしようとしたら娘ちゃんソファーで爆睡あっ




息子くんもちょっと寝てくれ、家が静かにキラキラ



ご飯の準備ができて息子くんもおきたので久々に外にでてパパお迎え~星




娘ちゃんがベビのときもこうして外で待ってたな~とか思い出してたら当時のことを思いだしてちょっと寂しくなった



三年前の今頃は週に2回とか集まって6時とか暗くなるまでしゃべってたなぁ~ハート




みんな同じ3月生まれで離乳食のこととかちょっとした成長の情報交換



あの頃はそのお茶会がささえでした!!



今はなかなか会えなくなってしまったけど私にとっては今でも大切なお友達ハート




今日はなんだかとても懐かしい思い出にひたり、皆にあいたくなりましたイチゴ






娘ちゃんが朝まで寝てくれますように☆







Android携帯からの投稿