大好きなものっ! -180ページ目

あらら....

前の記事、12月26日汗




もう1月ももうすぐ終わってしまう~かなり更新してなかったんだなぁ汗




年末からお正月はパパが長い休みだったせいかバタバタで毎日でかけてましたあげ






でも娘ちゃんの面倒みてくれたからとーっても助かりましたはーと





二人の生活に戻ったときは不安でした(笑)






最近お腹がはりぎみであまり外に出てなかったけどこないだの土曜に高校時代の友達と四人で桜木町デート音符






娘ちゃんはパパに預けて行ったのでゆっくり出掛けられて幸せでしたぁ好











ランチはメキシカンバイキング、そのあとブラブラしてスタバ~ニコちゃん





ずっと話してても話足りなくていつか夜通し語りたいねと話してました音符





出産前に一人でお出掛け(検診以外で)はもうこれが最後かな~




そしてベビちゃん産まれたらまた暫くは一人でお出掛けなんてできないから行けて良かった!!






娘ちゃんは全く寂しがってなかったようです苦笑





ま、いっか笑







成長したねwハート☆




今日はフラーLOVE




といっても先週からお休みに入りましたあげ






急にお腹張るようになって病院の先生になるべく安静にと言われてしまったので涙





なのであいさつもせずに嫌だなと思ってたら今日体調良ければ出産頑張って会するから!と先生にメールいただいたのでレッスン見学してそのあと仲良くしてくれてる六人とランチアオキラ





どうしてもフラ行きたかったのは娘ちゃんが4月から幼稚園で暫くフラみれないからきらきら





思えばまだ授乳中、歩かずママから離れない娘ちゃんをエルゴでおんぶしながら踊ったなぁあげ





懐かしくてちょっぴり切ないてん





娘ちゃんがやりたがればフラやらせてあげたいな~で、親子で踊れたら最高だねまるちゃん風





てことで、いってきます笑









Android携帯からの投稿

Christmas☆

心待ちにしていたクリスマスももう終わってしまいましたねmomi2*




明日からはお店や街はお正月を迎える準備が始まるんですねあげ





今年のクリスマスには娘ちゃんに初めてサンタがやって来ました好




半年前から欲しがっていたミニーちゃんのレジスター、朝方置いたときからどんな反応するのかワクワクソワソワして起きないかチョコチョコ見に行ったりして私のほうが興奮ぎみ笑




起きたときは目の前に大きな袋があったから警戒してたけどサンタさんかな~?っていってみたら凄い喜んで開けてたwハート☆






欲しがっていたものがやっとてに入ってジャンプしながら喜ぶ姿みて私たち親の方がうれしくなってちょっと感動してしまいました涙




サンタさんを信じる純粋な心、素敵だわはーと





クリスマスイヴは三人でパーティーしたんだけどほとんど私ちゃんと料理してなくてお恥ずかしい汗





でも昼間お出掛けしたら疲れてしまいヤル気なしぐす











でもなんとかお腹一杯、幸せな気分になれたディナーでした(笑)





来年こそ頑張りたいけど二人目生まれたらそれこそヤル気なくなるかもてん




クリスマス、今年は大成功ビックリ





とても素敵なクリスマスでしたキラキラ





旦那さんからはずっとほしかったスヌードプレゼントにもらいました!!



ベージュのラメが入ってて正にほしかったものHAPPY





しかも高いから私が避けてたお店のもので、嬉しかった~音符




今日つけたら凄い暖かい!





明日の検診いくときも巻いていきますラブ





パパありがとう♥いっぱい



Android携帯からの投稿

今日の楽しみ☆



昨夜は私も早く寝てしまい今日はスッキリきらきら




娘ちゃんも沢山寝たからご機嫌だし出だし好調ハート2





今日は昨日お友達から貰ったコーヒー、飲もうかな好






抹茶ラテ、マロンラテ、カフェオレ、どれにしようか迷っちゃう♥いっぱい




もちろんお供はチョコLOVE










お茶の時間が楽しみ~♪




家事がんばろっHAPPY

Android携帯からの投稿