あらら....
前の記事、12月26日
もう1月ももうすぐ終わってしまう~かなり更新してなかったんだなぁ
年末からお正月はパパが長い休みだったせいかバタバタで毎日でかけてました
でも娘ちゃんの面倒みてくれたからとーっても助かりました
二人の生活に戻ったときは不安でした(笑)
最近お腹がはりぎみであまり外に出てなかったけどこないだの土曜に高校時代の友達と四人で桜木町デート
娘ちゃんはパパに預けて行ったのでゆっくり出掛けられて幸せでしたぁ
ランチはメキシカンバイキング、そのあとブラブラしてスタバ~
ずっと話してても話足りなくていつか夜通し語りたいねと話してました
出産前に一人でお出掛け(検診以外で)はもうこれが最後かな~
そしてベビちゃん産まれたらまた暫くは一人でお出掛けなんてできないから行けて良かった
娘ちゃんは全く寂しがってなかったようです
ま、いっか
成長したね
今日はフラー
といっても先週からお休みに入りました
急にお腹張るようになって病院の先生になるべく安静にと言われてしまったので
なのであいさつもせずに嫌だなと思ってたら今日体調良ければ出産頑張って会するから!と先生にメールいただいたのでレッスン見学してそのあと仲良くしてくれてる六人とランチ
どうしてもフラ行きたかったのは娘ちゃんが4月から幼稚園で暫くフラみれないから
思えばまだ授乳中、歩かずママから離れない娘ちゃんをエルゴでおんぶしながら踊ったなぁ
懐かしくてちょっぴり切ない
娘ちゃんがやりたがればフラやらせてあげたいな~で、親子で踊れたら最高だね
てことで、いってきます
Android携帯からの投稿

もう1月ももうすぐ終わってしまう~かなり更新してなかったんだなぁ

年末からお正月はパパが長い休みだったせいかバタバタで毎日でかけてました

でも娘ちゃんの面倒みてくれたからとーっても助かりました

二人の生活に戻ったときは不安でした(笑)
最近お腹がはりぎみであまり外に出てなかったけどこないだの土曜に高校時代の友達と四人で桜木町デート

娘ちゃんはパパに預けて行ったのでゆっくり出掛けられて幸せでしたぁ

ランチはメキシカンバイキング、そのあとブラブラしてスタバ~

ずっと話してても話足りなくていつか夜通し語りたいねと話してました

出産前に一人でお出掛け(検診以外で)はもうこれが最後かな~
そしてベビちゃん産まれたらまた暫くは一人でお出掛けなんてできないから行けて良かった

娘ちゃんは全く寂しがってなかったようです

ま、いっか

成長したね

今日はフラー

といっても先週からお休みに入りました

急にお腹張るようになって病院の先生になるべく安静にと言われてしまったので

なのであいさつもせずに嫌だなと思ってたら今日体調良ければ出産頑張って会するから!と先生にメールいただいたのでレッスン見学してそのあと仲良くしてくれてる六人とランチ

どうしてもフラ行きたかったのは娘ちゃんが4月から幼稚園で暫くフラみれないから

思えばまだ授乳中、歩かずママから離れない娘ちゃんをエルゴでおんぶしながら踊ったなぁ

懐かしくてちょっぴり切ない

娘ちゃんがやりたがればフラやらせてあげたいな~で、親子で踊れたら最高だね

てことで、いってきます

Android携帯からの投稿
Christmas☆
心待ちにしていたクリスマスももう終わってしまいましたね
明日からはお店や街はお正月を迎える準備が始まるんですね
今年のクリスマスには娘ちゃんに初めてサンタがやって来ました
半年前から欲しがっていたミニーちゃんのレジスター、朝方置いたときからどんな反応するのかワクワクソワソワして起きないかチョコチョコ見に行ったりして私のほうが興奮ぎみ
起きたときは目の前に大きな袋があったから警戒してたけどサンタさんかな~?っていってみたら凄い喜んで開けてた
欲しがっていたものがやっとてに入ってジャンプしながら喜ぶ姿みて私たち親の方がうれしくなってちょっと感動してしまいました
サンタさんを信じる純粋な心、素敵だわ
クリスマスイヴは三人でパーティーしたんだけどほとんど私ちゃんと料理してなくてお恥ずかしい
でも昼間お出掛けしたら疲れてしまいヤル気なし
でもなんとかお腹一杯、幸せな気分になれたディナーでした(笑)
来年こそ頑張りたいけど二人目生まれたらそれこそヤル気なくなるかも
クリスマス、今年は大成功
とても素敵なクリスマスでした
旦那さんからはずっとほしかったスヌードプレゼントにもらいました
ベージュのラメが入ってて正にほしかったもの
しかも高いから私が避けてたお店のもので、嬉しかった~
今日つけたら凄い暖かい!
明日の検診いくときも巻いていきます
パパありがとう
Android携帯からの投稿

明日からはお店や街はお正月を迎える準備が始まるんですね

今年のクリスマスには娘ちゃんに初めてサンタがやって来ました

半年前から欲しがっていたミニーちゃんのレジスター、朝方置いたときからどんな反応するのかワクワクソワソワして起きないかチョコチョコ見に行ったりして私のほうが興奮ぎみ

起きたときは目の前に大きな袋があったから警戒してたけどサンタさんかな~?っていってみたら凄い喜んで開けてた

欲しがっていたものがやっとてに入ってジャンプしながら喜ぶ姿みて私たち親の方がうれしくなってちょっと感動してしまいました

サンタさんを信じる純粋な心、素敵だわ

クリスマスイヴは三人でパーティーしたんだけどほとんど私ちゃんと料理してなくてお恥ずかしい

でも昼間お出掛けしたら疲れてしまいヤル気なし

でもなんとかお腹一杯、幸せな気分になれたディナーでした(笑)
来年こそ頑張りたいけど二人目生まれたらそれこそヤル気なくなるかも

クリスマス、今年は大成功

とても素敵なクリスマスでした

旦那さんからはずっとほしかったスヌードプレゼントにもらいました

ベージュのラメが入ってて正にほしかったもの

しかも高いから私が避けてたお店のもので、嬉しかった~

今日つけたら凄い暖かい!
明日の検診いくときも巻いていきます

パパありがとう

Android携帯からの投稿






