大好きなものっ! -182ページ目

お腹一杯☆

今日のランチはかっぱ寿司お茶



沢山食べちゃったはーと




娘ちゃんは初めての鉄火巻きあげ
(オウチでお刺身はたべてたけど)





今日は娘ちゃんも食べたし楽しめたなぁ好





食べてる間ゆっくり私たちも食べれたしきらきら












お腹一杯になったら眠くなったみたいで娘ちゃん車の中でお昼寝ぐぅぐぅ






その間に私はゆっくりしまむらでショッピングニコちゃん





自分に白のトップスと娘ちゃんのカーデ&デニムショーとパンツキラキラ












このショーパン、前から見るとパンツだけど後ろから見るとフリルのスカートハート2





可愛すぎて一目惚れビックリ





しまむら、やっぱりお洒落だわ蝶々





今日パパに何か買いたいものある?って聞いたら「前にママがいってたフリースガウン」買おうかなと言ってきて私、慌てて、買わなくていいよ!っていっちゃったけど・・・・





クリスマスプレゼント、フリースガウンて完璧バレたなぁぐす





サプライズが良かったのに汗



Android携帯からの投稿

行きたい☆

いつも暇さえあると見ているオーストラリア旅行の写真蝶々





家族四人になったらまた行こうねといってたけど経済的に難しいよねてんぐす





でもやっぱり第2の故郷Cairns に行きたいなはーと





最近さっぱりな英語の勉強また再開しなきゃ溜め息





さっきテレビみててマリエが出てて留学して凄い変わったなぁと思った。






時々ワーホリやっぱり行っとけば良かったと後悔することもよくあるからもし娘ちゃんが年頃になって行きたいといったら応援してあげたいな。




若いときに思いきり冒険して自分の殻を破って成長してもらいたいまるちゃん風





もちろん海外に行くだけで変われるとは思ってないけど苦笑





私は行きたかったなきらきら




旅行だけじゃなくもっと長く滞在してオーストラリアをもっと知りたかったWハート






まだまだ諦めてないけどwハート☆





宝くじ・・・当たってください笑









Android携帯からの投稿

お気に入り☆

先日フラの忘年会でプレゼント交換するのでフラハワイのお店にいったら大好きなプルメリアの匂いのスプレー発見♥いっぱい











迷わず買いましたラブ




フラの時つけようと思ったけど毎日つけてます音符





癒されるしテンション上がるねあげ





働いてたときはランコムの香水ばっかりつけてたけど主婦になってつけなくなったなぁ・・・





玄関もプルメリアの匂いにしたいなぁニコちゃん


Android携帯からの投稿