大好きなものっ! -186ページ目

早起き☆

昨日七時半に寝た娘ちゃんアップ




あのあと起きることなく朝までぐっすり好





でも起きたのは一番乗りの5時45分汗




今日1日が長そうだけど早く寝てくれると自分の時間持てるから良いなぁ♥いっぱい











今日は公園、寒そうだなぁ溜め息



Android携帯からの投稿

ドキドキ☆

今日は、フラのレッスン日はーと


楽しかったし、来週の忘年会の打ち合わせに何故か幹事じゃないのに参加させてもらい(笑)マックでランチポテトM




マックで遊ばせようとしたら雨で遊ぶところがしまってたので娘ちゃん不完全燃焼。。。





そして飽きてしまいお友達と駆け回ったり床に寝転んだりガクリ(黒背景用)





最近毎日こんな感じでぐす





ママの都合に合わせてしまってて、私も他の人の迷惑になるからとすぐに叱ってしまって娘ちゃんの飽きちゃう気持ち考えてあげれてないなと帰ってきて反省





私の子育て自信持てなくて二人目心配泣き




マックで眠さもあってみんな最後は喧嘩して泣くの繰り返しだった子供達なのに、娘ちゃん帰って来てからも寝なくてご飯食べてる途中の七時半頃ねてしまいましたムンクの叫び





珍しすぎるビックリ





確かに沢山動いたしよく泣いたから(笑)疲れたよねあげ




早く寝てくれて、パパも飲み会だったからゆっくり出来たけど夜中起きないか、とーってもドキドキする汗






朝まで寝てくれますように・・・




そして明日は穏やかに過ごせますようにハート2











Android携帯からの投稿

December☆

もう12月はーと




クリスマスモードな街にうきうきmomi2*





そしてクリスマス終われば今年ももう終わりあげ





なんだか凄く早いなぁ~汗





今月はきっとあっという間に過ぎていきそうです蝶々





今日はセリアにいってサンタ柄の包装紙を購入してこないだ買っておいた娘ちゃんのクリスマスプレゼントを包みました♥いっぱい





トイザらスで袋に入れて貰ったからいっかと思ってたらパパはちゃんと包んでリースの小さい飾りをつけてあげたいと苦笑





そして娘ちゃん寝てから二人で必死に包装しました汗





ちゃんと大きさみて包装紙切ったりすればいいのに横着な私たち、かなりグチャグチャになりながらかくしかくし、ラッピングを終えましたあんぱんまん




でもなんだか楽しくて、クリスマスが楽しみWハート





サンタさんを信じさせたいからプレゼントは内緒好




朝起きてプレゼントに気付いた時の様子をビデオにしっかり納めなきゃきらきら









Android携帯からの投稿