晴れ☆ | 大好きなものっ!

晴れ☆

ひさしぶりのいい天気にテンション上がってしまいます♥いっぱい




なので、先日購入したおニューのブルーのベアトップチュニックを着て朝から買い物行っちゃおうwハート☆





裾の模様が蝶と花の刺繍がしてあって蝶好きにはたまりませんまるちゃん風






お気に入りの服着るとさらにテンション上がりますよね~





私にとってブルーって幸せのシンボルなので最近ブルーのものをよく見てしまいますアオキラ










Android携帯からの投稿