マザー牧場☆ | 大好きなものっ!

マザー牧場☆

昨日は朝4時起きで(顔造るのと髪の毛巻くため笑)支度して、五時半に家を出てマザー牧場へおうし座







沢山人がいたけれど広くてバラけてるからゆっくり見れました音符






娘ちゃんも動物達と沢山触れあって大興奮ビックリ





















小心者のママは、こんな近くにいって平気なの~?、手噛まれない?と一歩後ろに下がって見てました苦笑汗





ランチはジンギスカン食べたかったけど娘ちゃんがいたのでハンバーグ食べましたあげ











50周年記念の500㌘ハンバーグ、食べちゃいましたはーと






旦那さんより早くしかも楽々食べた私、旦那さんちょっと引いてました汗






娘ちゃんも珍しくお子様セットほとんど食べましたGOOD





シープショーみたり、観覧車乗ったり、牛や馬、羊にエサをあげたりしてなかなかできない体験できて親も子も大満足の1日でした蝶々





菜の花とーっても綺麗でしたよぉ上げ上げ












娘ちゃん、お疲れ様wハート☆









Android携帯からの投稿