大好きなものっ! -200ページ目

寒いっ(◎-◎;)

今日は朝から娘ちゃん旦那さんに見てて貰い歯医者へ電車




バスの時間微妙すぎて30分くらい歩いて歯医者まで行ったら温かくなったけど風が冷たくてもっと暖かいジャケット着てくれば良かったと後悔↓↓






昨日は暖かかったのにぐす





でも良い運動になりましたGOOD





今日はずーっと食べたかった牛すじ煮込みを夕飯に作りましたwハート☆














実は牛すじ煮込み初めて食べたぁはーと





お肉柔らかかったし、蒟蒻も大根も美味しかったラブ







また食べたいなぁニコちゃん



Android携帯からの投稿

はなきん~

今日も暖かかった~はーと




午前中は公園にいって久しぶりに公園のママ友さんたちに会えておしゃべりあげ





娘ちゃん最初はベッタリだったけど慣れてきたらママほったらかしで遊んでました好





沢山遊んだからお昼食べたらすぐお昼寝してくれてその間片付けや読書、ちょっぴりお昼寝ができましたHAPPY





母から電話掛かってきてちょっと喧嘩っぽくなってしまい、それ以上話すると私感情的になってしまいそうだったのでお買い物に汗





もやもやした気持ち出歩いてたら髪のド派手な外国人が歩いてくるじゃないですか!





この髪の色、もしや、A?





声かけて見たらやっぱり、知り合いのA でした笑





一年ぶりにあったし前に会ったのが初めてであとはFacebookだから私わからなかったみたい




私も顔だけじゃわからなかったけど髪の色で分かった~GOOD





ちょっとお話ししてバイバイ上げ上げ






やっぱり、英語話すの楽しいあげ





すっかり気分が晴れ晴れして(単純過ぎ)母に謝罪と自分の素直な気持ちをメールしたら母もごめんねと。





昔なら絶対私謝らなかったけど、少しは大人になって素直に自分の過ちを認められるようになったかなキラキラ




最初体調がイマイチなので、今日は娘ちゃんが良い子だったので助かりましたwハート☆





寝かしつけのとき、寝たふりのママにkiss攻撃キスマーク





早く寝てほしかったけど嬉しかったよぉLOVE




今日は仲直りした母に早速お願いして(私楽天の会員ではないので)神戸レタスのチュニック購入てへ











こういう服大好き!




若作りしてオレンジ頼んでしまいました音符






ブルーもいいなぁ合格




今日は楽しい1日でした夜空







Android携帯からの投稿

お花見三回目!

昨日は今年三回目のお花見にいってにました桜





暖かくて気持ち良かったぁ♥いっぱい





やっぱり外にでると気分が晴れ晴れしますね音符






娘ちゃんは桜の木の下で眠ってしまいましたにひひ






途中、花吹雪凄くて、泣いてた娘ちゃんのちょーど鼻の下に桜の花びらがペトっとついて、大爆笑でしたー娘ちゃんないてるんだけどね汗






夕方また寝てしまった娘ちゃん、ちょっとお散歩に暗くなってからお外に出たら夜桜が綺麗でしたwハート☆






久しぶりに夜桜みれたなぁ~










Android携帯からの投稿