はなきん~ | 大好きなものっ!

はなきん~

今日も暖かかった~はーと




午前中は公園にいって久しぶりに公園のママ友さんたちに会えておしゃべりあげ





娘ちゃん最初はベッタリだったけど慣れてきたらママほったらかしで遊んでました好





沢山遊んだからお昼食べたらすぐお昼寝してくれてその間片付けや読書、ちょっぴりお昼寝ができましたHAPPY





母から電話掛かってきてちょっと喧嘩っぽくなってしまい、それ以上話すると私感情的になってしまいそうだったのでお買い物に汗





もやもやした気持ち出歩いてたら髪のド派手な外国人が歩いてくるじゃないですか!





この髪の色、もしや、A?





声かけて見たらやっぱり、知り合いのA でした笑





一年ぶりにあったし前に会ったのが初めてであとはFacebookだから私わからなかったみたい




私も顔だけじゃわからなかったけど髪の色で分かった~GOOD





ちょっとお話ししてバイバイ上げ上げ






やっぱり、英語話すの楽しいあげ





すっかり気分が晴れ晴れして(単純過ぎ)母に謝罪と自分の素直な気持ちをメールしたら母もごめんねと。





昔なら絶対私謝らなかったけど、少しは大人になって素直に自分の過ちを認められるようになったかなキラキラ




最初体調がイマイチなので、今日は娘ちゃんが良い子だったので助かりましたwハート☆





寝かしつけのとき、寝たふりのママにkiss攻撃キスマーク





早く寝てほしかったけど嬉しかったよぉLOVE




今日は仲直りした母に早速お願いして(私楽天の会員ではないので)神戸レタスのチュニック購入てへ











こういう服大好き!




若作りしてオレンジ頼んでしまいました音符






ブルーもいいなぁ合格




今日は楽しい1日でした夜空







Android携帯からの投稿