はなきん~
今日も暖かかった~
午前中は公園にいって久しぶりに公園のママ友さんたちに会えておしゃべり
娘ちゃん最初はベッタリだったけど慣れてきたらママほったらかしで遊んでました
沢山遊んだからお昼食べたらすぐお昼寝してくれてその間片付けや読書、ちょっぴりお昼寝ができました
母から電話掛かってきてちょっと喧嘩っぽくなってしまい、それ以上話すると私感情的になってしまいそうだったのでお買い物に
もやもやした気持ち出歩いてたら髪のド派手な外国人が歩いてくるじゃないですか!
この髪の色、もしや、A?
声かけて見たらやっぱり、知り合いのA でした
一年ぶりにあったし前に会ったのが初めてであとはFacebookだから私わからなかったみたい
私も顔だけじゃわからなかったけど髪の色で分かった~
ちょっとお話ししてバイバイ
やっぱり、英語話すの楽しい
すっかり気分が晴れ晴れして(単純過ぎ)母に謝罪と自分の素直な気持ちをメールしたら母もごめんねと。
昔なら絶対私謝らなかったけど、少しは大人になって素直に自分の過ちを認められるようになったかな
最初体調がイマイチなので、今日は娘ちゃんが良い子だったので助かりました
寝かしつけのとき、寝たふりのママにkiss攻撃
早く寝てほしかったけど嬉しかったよぉ
今日は仲直りした母に早速お願いして(私楽天の会員ではないので)神戸レタスのチュニック購入
こういう服大好き!
若作りしてオレンジ頼んでしまいました
ブルーもいいなぁ
今日は楽しい1日でした
Android携帯からの投稿

午前中は公園にいって久しぶりに公園のママ友さんたちに会えておしゃべり

娘ちゃん最初はベッタリだったけど慣れてきたらママほったらかしで遊んでました

沢山遊んだからお昼食べたらすぐお昼寝してくれてその間片付けや読書、ちょっぴりお昼寝ができました

母から電話掛かってきてちょっと喧嘩っぽくなってしまい、それ以上話すると私感情的になってしまいそうだったのでお買い物に

もやもやした気持ち出歩いてたら髪のド派手な外国人が歩いてくるじゃないですか!
この髪の色、もしや、A?
声かけて見たらやっぱり、知り合いのA でした

一年ぶりにあったし前に会ったのが初めてであとはFacebookだから私わからなかったみたい
私も顔だけじゃわからなかったけど髪の色で分かった~

ちょっとお話ししてバイバイ

やっぱり、英語話すの楽しい

すっかり気分が晴れ晴れして(単純過ぎ)母に謝罪と自分の素直な気持ちをメールしたら母もごめんねと。
昔なら絶対私謝らなかったけど、少しは大人になって素直に自分の過ちを認められるようになったかな

最初体調がイマイチなので、今日は娘ちゃんが良い子だったので助かりました

寝かしつけのとき、寝たふりのママにkiss攻撃

早く寝てほしかったけど嬉しかったよぉ

今日は仲直りした母に早速お願いして(私楽天の会員ではないので)神戸レタスのチュニック購入

こういう服大好き!
若作りしてオレンジ頼んでしまいました

ブルーもいいなぁ

今日は楽しい1日でした

Android携帯からの投稿
