お花見三回目! | 大好きなものっ!

お花見三回目!

昨日は今年三回目のお花見にいってにました桜





暖かくて気持ち良かったぁ♥いっぱい





やっぱり外にでると気分が晴れ晴れしますね音符






娘ちゃんは桜の木の下で眠ってしまいましたにひひ






途中、花吹雪凄くて、泣いてた娘ちゃんのちょーど鼻の下に桜の花びらがペトっとついて、大爆笑でしたー娘ちゃんないてるんだけどね汗






夕方また寝てしまった娘ちゃん、ちょっとお散歩に暗くなってからお外に出たら夜桜が綺麗でしたwハート☆






久しぶりに夜桜みれたなぁ~










Android携帯からの投稿