お花見三回目!
昨日は今年三回目のお花見にいってにました
暖かくて気持ち良かったぁ
やっぱり外にでると気分が晴れ晴れしますね
娘ちゃんは桜の木の下で眠ってしまいました
途中、花吹雪凄くて、泣いてた娘ちゃんのちょーど鼻の下に桜の花びらがペトっとついて、大爆笑でしたー娘ちゃんないてるんだけどね
夕方また寝てしまった娘ちゃん、ちょっとお散歩に暗くなってからお外に出たら夜桜が綺麗でした
久しぶりに夜桜みれたなぁ~
Android携帯からの投稿

暖かくて気持ち良かったぁ

やっぱり外にでると気分が晴れ晴れしますね

娘ちゃんは桜の木の下で眠ってしまいました

途中、花吹雪凄くて、泣いてた娘ちゃんのちょーど鼻の下に桜の花びらがペトっとついて、大爆笑でしたー娘ちゃんないてるんだけどね

夕方また寝てしまった娘ちゃん、ちょっとお散歩に暗くなってからお外に出たら夜桜が綺麗でした

久しぶりに夜桜みれたなぁ~
Android携帯からの投稿