大好きなものっ! -212ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大好きなものっ!
大好き な海外ドラマや映画、小説などを中心に日々思った事を書いて行きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
210
|
211
|
212
|
213
|
214
|
最初
次のページへ
>>
昨日
英会話の先生に頼んでかってもらったもの
これは本の中に出てきてずっと食べてみたかったもの!
Guamでよく購入してたお気に入り
最近マカロニチーズにはまっていて昨日のランチにもオーダーしてますますはまってしまいました
アメリカの食べ物、すきだわぁ
あ、でもAustraliaのが一番だけど
今から何買おうか妄想してます
Timtamはもちろん、ラミントン、アンザックビスケットは絶対買わなきゃ
今日は寝不足
夜歯が痛くて眠れなかった
丁度今日は歯医者の予約合ったから良かったけど、今も痛くてtwizzlers食べれない
Android携帯からの投稿
娘ちゃんに...
慰められました
生理前だからか、ちょっとしたことで落ち込み泣いていたら寝てたと思ってた娘ちゃんが「どした?だいじょぶ?なかないで」と言ってギュッてしてくれたり胸をトントンして私がいつもしてるように「ねーんね、ねーんね」としてくれて
もうこんなに人の感情が分かって、相手にどう接するかわかってるんだと感動してしまい、それはそれで嬉しくて涙が
いつもお友達ぶったり、言うこと聞かなかったりして怪獣と思ってたけど、ちゃんと優しさも持ってそだってくれてるんだなぁと嬉しくなりました
来月の今日二歳になる娘ちゃん、頼もしくなってきました
Android携帯からの投稿
バレンタインデー☆
バレンタインデー、働いてた時は義理チョコレート配るのが苦痛だったけど、結婚したらしたでちょっと寂しい気持ちも(笑)
旦那さんは手作りが良いみたいなので今年はチョコレートタルトにしました
オーブンで焼いたりせずに冷蔵庫で固めるだけ。
上の部分は生チョコでとろける感じがたまらない
大成功でした
そして何故かこのお方が一番最初に食べてました
(少しだけだけど
)
手作り、楽しいなぁ
そういえば、まだマーサスチュワートの本届かない
早く読んで家事もっとやる気になりたい
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
210
|
211
|
212
|
213
|
214
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする