大好きなものっ! -212ページ目

昨日


英会話の先生に頼んでかってもらったもの・・・






これは本の中に出てきてずっと食べてみたかったもの!







Guamでよく購入してたお気に入りwハート☆







最近マカロニチーズにはまっていて昨日のランチにもオーダーしてますますはまってしまいました好





アメリカの食べ物、すきだわぁアメリカ





あ、でもAustraliaのが一番だけどてへ




今から何買おうか妄想してます!!





Timtamはもちろん、ラミントン、アンザックビスケットは絶対買わなきゃビックリ






今日は寝不足苦笑





夜歯が痛くて眠れなかったガクリ(黒背景用)




丁度今日は歯医者の予約合ったから良かったけど、今も痛くてtwizzlers食べれない汗








Android携帯からの投稿

娘ちゃんに...

慰められましたwハート☆





生理前だからか、ちょっとしたことで落ち込み泣いていたら寝てたと思ってた娘ちゃんが「どした?だいじょぶ?なかないで」と言ってギュッてしてくれたり胸をトントンして私がいつもしてるように「ねーんね、ねーんね」としてくれて・・・





もうこんなに人の感情が分かって、相手にどう接するかわかってるんだと感動してしまい、それはそれで嬉しくて涙が涙





いつもお友達ぶったり、言うこと聞かなかったりして怪獣と思ってたけど、ちゃんと優しさも持ってそだってくれてるんだなぁと嬉しくなりました好






来月の今日二歳になる娘ちゃん、頼もしくなってきました上げ上げ











Android携帯からの投稿

バレンタインデー☆


バレンタインデー、働いてた時は義理チョコレート配るのが苦痛だったけど、結婚したらしたでちょっと寂しい気持ちも(笑)





旦那さんは手作りが良いみたいなので今年はチョコレートタルトにしましたwハート☆











オーブンで焼いたりせずに冷蔵庫で固めるだけ。




上の部分は生チョコでとろける感じがたまらないチョコレート





大成功でしたてへ




そして何故かこのお方が一番最初に食べてました汗







(少しだけだけど苦笑)




手作り、楽しいなぁあげ






そういえば、まだマーサスチュワートの本届かない涙






早く読んで家事もっとやる気になりたいガッツ


Android携帯からの投稿