大好きなものっ! -135ページ目

☆party☆

今日は朝からパパが眼科で居ないので幼稚園のお友達親子とイオンへお買い物アゲアゲ↑↑



意外と早く買い物終わったからお茶しようとしたら31があったのでいったら今日31の日でダブルが安かったので娘ちゃんとママ一個ずつダブル頼みましたてへ



かなりお得だからこれからサーティワンの日狙おう笑



そのあと急いで帰って幼稚園の保護者会



担任の先生が今年度で退職なのでみんなショックをうけて、皆で一言のときは22人皆が泣いてました涙



先生やママさんたち、そして子供たち皆が良い人ばかりで、初めてのクラスがこのクラスで本当に良かったと思いましたにこ



娘ちゃんは月曜日に先生から辞める話を聞くけどどんな反応するんだろう



ちゃんと意味が分かるかな?




保護者会のあとは急いで買い物行って帰ってきてから息子くんのお誕生日パーティー準備ル・クルーゼ








手巻き寿司
唐揚げ
ポテト
ミニアメリカンドッグ
マカロニチーズ
サラダ


そしてそのあとはケーキ音符



パパが不二家で買ってきてくれましたケーキ01




飾りつけはパパががんばりましたー!




今日は朝から食べてばかり・・・・



明日からダイエット。。。できるといいなダッシュ



Android携帯からの投稿

☆happybirthday☆

今日は息子くんのお誕生日ケーキ


もう一歳だなんて早すぎるラブ



沢山ねて、沢山おっぱい飲んで、沢山笑って毎日笑わせてくれる大切な大切な息子くんハート








これからも元気にすくすく育ってねLOVE



もう一人の大切な娘ちゃんはもうすぐ四歳で毎日カウントダウンしてます笑








Android携帯からの投稿

☆お土産☆

昨日子供達寝かしつけたらそのままねてしまったらしく。。。



パパ帰ってきたとき迎えられませんでしたえー



なので、朝はちゃんと起きてお見送りハート



そしてテーブルの上にパパから娘ちゃんへ手紙があって、会社の人のお土産、ママと食べてねと書いてありました



娘ちゃんがおきてきてあけてみると








プリンセスの袋に入ったRock candy



変わってる~笑



今日風邪ひいたらしく鼻水ダラダラ喉がいたくだるいのでフラお休みしました。。。



残念↓↓







Android携帯からの投稿