大好きなものっ! -134ページ目

☆すっきり☆

昨日は1日おうちにいたのでお部屋の片付け~!



断捨離したいと思い色々だしてると息子君起きてきて中段涙



でもリビング大分すっきりハート



やっぱりものが少ないすっきりした部屋だと気持ちもすっきりだねキラキラ



部屋がきれいだと気持ちに余裕が出て娘ちゃんにもイライラしないし上げ上げ



丁寧に暮らすって目標、良いかも四つ葉



朝活ていうのも興味あって、英語の勉強したいんだけど今日もアラーム消してまた寝てしまい、パパが先に起きていました・・・・



息子君が断乳するまでちょっと厳しいかな。。。








昨日は7時にはお風呂、食事終わったからDVD タイム音符



小さなプリンセスソフィアにはまり中の娘ちゃんハート



何回みるのー?ってくらい観てます笑



Android携帯からの投稿

☆SWEETS☆

今日は昨日急遽決まったスイーツパラダイスへケーキ01



25個とパスタ五種類たべました笑



はい、ダイエットは明日から~音符



食べ過ぎたので夜ご飯、全く欲しくなく何も口にしませんでした汗1



幼稚園から帰ってきてまったりしてるとピンポーン♪と、、、



誰かと思ってみたら上の階に引っ越してきた同じ幼稚園のMちゃんとママ!



手作りお菓子を持ってきてくれましたWハート








近所に素敵なお友達が沢山いて幸せHAPPY


大事にしたいですキラキラ



娘ちゃんはぃま小さなプリンセスソフィアにはまってて毎日二回DVD観てます



確かに可愛いハート




ほんとはパーソンオブインタレスト観たかったけど娘ちゃんにテレビ譲りました笑




パーソンオブインタレストのジム、ほんとにほんとに素敵!




おすすめドラマです心









Android携帯からの投稿

☆心に余裕を☆

毎日二人の子育てで朝から晩まで何かしらやることがありバタバタダッシュ


特に朝幼稚園行く前と寝る前はバタバタしてついつい怒ってしまう涙



でも寝るときにママって二人ともすりよってきて、10年前の若い頃は孤独だと感じてたのが嘘のように幸せだなと思えるキラキラHAPPYキラキラ



そしてイライラしてしまったことを反省。。。




でもあんまり細かいこと言わずに成長するのをみてあげたいなWハート



といいつつ朝また支度おそくておこったけど笑



昨日は幼稚園でのお誕生日会で三月生まれの娘ちゃんは一年間ずっとお友達のをお祝いしてきてやっと自分の番になったので前日からテンションMAXでしたハート



幼稚園にあとからいくとニコニコ笑顔でママに手を振ってくれ、皆の前にいったら緊張してどこを向いていいのかわからなそうにはにかんでたきゅん



嬉しそうなのと、よくここまで元気にまっすぐ育ってくれたなって言う気持ちで一杯になり泣きそうになりました涙



本当のお誕生日はもう少し先だけどねにゃ



今娘ちゃんと、アナと雪の女王観に行きたくてパパと息子君二人でお留守番たのみ中なんだけどまだ息子君おっぱい離れてないからパパは不安みたいでなかなか首を縦に振ってはくれない。。。



でも映画館で見たいなアゲアゲ↑↑



娘ちゃんと二人ででかけたいし音符



そうそう、こないだお友達とお出かけしてプリクラや、写メとったのを親友に見せたら、恋してるみたいにキラキラしてる~お洒落だしきれいよ~っていってもらって嬉しかったラブ



あ、プリクラ効果ですがえー



おせじでも嬉しかった笑


キラキラ出来るのはパパがお仕事頑張って家族サービスもしてくれて、なに不自由なくくらせる環境だからだね紫びっくり



パパに感謝心



そしてますます、美顔器頑張ろうと思えました~ハート















Android携帯からの投稿