大好きなものっ! -132ページ目

☆ごめんね☆

パパと昔はコーヒー飲みながらコーヒー子供達が寝たあとにDVD鑑賞するのが日課だったけど・・・



最近寝かしつけたまま自分も寝てしまう夜



なので昼間に子供達が二人で遊んでる時に一人でDVD鑑賞ℓ



パパごめんね、実はもう11本目まで見ちゃった汗1



パーソンオブインタレスト、、、、、



只今めちゃくちゃはまり中ですh1



いつもこんな顔きゅんして観てますきゃ★



ジムハンサム過ぎる~きゃー



あんな風に体はって人を守る人沢山いてくれたらいいのに。



Android携帯からの投稿

☆春休み☆

幼稚園の春休み始まって一週間


お友達と遊んだり、ママのお友達がきたり


公園にいったりとまいにち充実はーと






昨日は幼稚園のお友達で初めて幼稚園以外で遊んだお友達だったんだけどママさんもいい人でしかも同じ年だったので初めてな気がしなかったなminne4



色々な人と話すのはほんと楽しいですrun



明日も親友たちと母達、子供達と親子3世代で会う予定きゅん



楽しみだなぁh1






Android携帯からの投稿

☆癒された☆

かもめ食堂、、、



2回も観ちゃいましたにこ



素敵すぎるこの映画四つ葉



出会えて良かったHAPPY



「やりたくないことをしないだけ」



という生き方星


かっこいいですbikkuri



小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ



みんな役にぴったりでほんと良かったなぁハート



イッタラやアラビアの食器欲しくなったしシナモンロール食べたいし、コーヒー飲みたくなった笑



料理もどれも美味しそうでまだまだ何度も見てしまいそうハート



今日は沢山お散歩したなぁ~



暖かくて気持ち良かったキラキラ





Android携帯からの投稿