大好きなものっ! -133ページ目

☆最近のこと☆

16日に娘ちゃん4歳になりましたホールケーキ



15日にディズニーシーへ行って1日早くお祝い音符



最初ディズニーランドでシンデレラにあいたいと一時間近くぐずって帰りたいと言ってたけどマーメイドラグーンシアターでアリエルみて好きになったらしく笑かえるころにはディズニーランドよりディズニーシーのほうが好きって言ってましたにこ



久しぶりのディズニーシー、景色とか綺麗で歩いてて楽しかったですキラキラ



ただ、戻りたくても遠くて戻れなかったり。。。



夜のフライングカーペット綺麗って書いてあったから行きたかったんだけど行けませんでした涙



朝と夜は凄い寒くて息子くんが涙出てたし風邪ひくのもやだし、特に乗りたいと言うのもなかったので早すぎるけど6時過ぎにはパークでてホテルへアゲアゲ↑↑



ホテルで和食のバイキング~!



お寿司とか目の前で握ってくれてかなりテンション上がりました!



来年はまたランドいって今度こそビビディでプリンセスに変身させてあげたいな~ハート








息子くん、最近ベビーカー乗れるようになってホットしましたてへ




重くて腰がやられてたからをいをい…



何がきっかけなのかわからないけど急に楽しそうに乗ってくれて助かります紫びっくり








今日はTSUTAYAで沢山DVD借りてきました~!



私はパーソンオブインタレストの続きらぶ1



あと観たかったかもめ食堂!!!


癒されるっていう感想が多かったから凄い見てみたくて。。。



娘ちゃんはムーランと、メリダとおそろしの森



パパは、、、なんだっけ?笑



明日はDVD三昧かな?



でも部屋の片付けしたいな~なぜパパいるのにそのほうが散らかるんだろ。。。

Android携帯からの投稿

☆おうち☆

ここ最近オウチにひきこもり中四つ葉


出掛けると時間なくてバタバタして部屋が散らかったままになるので。。。汗1



久しぶりに明日は高校のお友達と集まる予定だったけど雨が降るみたいだし無理にいって息子君風邪引いてディズニー行けなかったら困るもんね涙




なので明日もひきこもりかなHAPPY








パーソンオブインタレストのジムカヴィーゼルラブ



コノドラマ面白いらぶ1



そしてジム素敵過ぎるきゅん



瞳が好き~LOVE



ハートばっかり笑



明日もジムみてときめいてよにゃ


Android携帯からの投稿

☆久しぶりに☆

フラのレッスン→マックでランチポテト



息子君ポテトデビューをいをい…



久しぶりに踊ったらくたくただったけどやっぱり楽しかったなぁハート



もっと綺麗に丁寧に踊れるように頑張りますにこ



今日は娘ちゃんが幼稚園から帰ってきて、公園いかない代わりにお友達よんでオウチで遊びたいと言ってたから少しだけうちにきて遊んでもらいましたアゲアゲ↑↑



この寒い中公園いかなくて済んだのでラッキー音符



ママ達はコーヒー飲んでおしゃべりできたしキラキラ



楽しい1日でした!



Android携帯からの投稿