☆久しぶりに☆
フラのレッスン→マックでランチ
息子君ポテトデビュー
久しぶりに踊ったらくたくただったけどやっぱり楽しかったなぁ
もっと綺麗に丁寧に踊れるように頑張ります
今日は娘ちゃんが幼稚園から帰ってきて、公園いかない代わりにお友達よんでオウチで遊びたいと言ってたから少しだけうちにきて遊んでもらいました
この寒い中公園いかなくて済んだのでラッキー
ママ達はコーヒー飲んでおしゃべりできたし
楽しい1日でした!
Android携帯からの投稿

息子君ポテトデビュー

久しぶりに踊ったらくたくただったけどやっぱり楽しかったなぁ

もっと綺麗に丁寧に踊れるように頑張ります

今日は娘ちゃんが幼稚園から帰ってきて、公園いかない代わりにお友達よんでオウチで遊びたいと言ってたから少しだけうちにきて遊んでもらいました

この寒い中公園いかなくて済んだのでラッキー

ママ達はコーヒー飲んでおしゃべりできたし

楽しい1日でした!
Android携帯からの投稿