☆久しぶりに☆ | 大好きなものっ!

☆久しぶりに☆

フラのレッスン→マックでランチポテト



息子君ポテトデビューをいをい…



久しぶりに踊ったらくたくただったけどやっぱり楽しかったなぁハート



もっと綺麗に丁寧に踊れるように頑張りますにこ



今日は娘ちゃんが幼稚園から帰ってきて、公園いかない代わりにお友達よんでオウチで遊びたいと言ってたから少しだけうちにきて遊んでもらいましたアゲアゲ↑↑



この寒い中公園いかなくて済んだのでラッキー音符



ママ達はコーヒー飲んでおしゃべりできたしキラキラ



楽しい1日でした!



Android携帯からの投稿