大好きなものっ! -131ページ目

☆急遽☆

おとといお友達三組と公園にいったあとにお友達のおうちで夕飯食べようとはなしてていつものガスト頼もうとしてたけれど



一人のママさんがロールキャベツもってくっていってくれたから私も庶民的な料理でよければパパの夜ご飯多目に作って持ってくよーと話て急遽持ち寄り夕飯になりましたル・クルーゼ








私は鶏肉とブロッコリーのオイスターソース炒め

ささみとかいわれのキムチ和え

根菜のサラダ


作りましたびっくりまーく


昔は急だと何もつくれなくてレシピさがしてイライラしてたのに作れるようになって成長したなぁ笑


今週末は実家で弟家族と食事会だからそのときも何作ってこうかな料理






Android携帯からの投稿

☆春休み満喫中☆

土曜日はママの部活仲間のおうち、今日は小学校からの友達のおうち、明日は幼稚園のお友達と公園あそんでから夜はお友達のおうちでご飯ℓそして明後日はエッグスンシングスきゃー



毎日充実しまくりrun



今日のお友達のおうちにいって帰る時間になったらいきなり娘ちゃんが泣き出して泊まると言い出し、友達もいいよって。。。



絶対泊まれない、寝るとき泣くとおもってたのに。。。8時前に寝たらしい涙



いつも凄い遅いのに汗


家に帰ってきて息子くんだけで楽だしのんびりできてラッキーなはずなのに、、、




すごぉくすごぉく寂しくて早く会いたい涙



いつも一人の時間が欲しいと思ってたけど、子供達がいないとだめだわ汗



そう気づかされた1日でした。



明日は迎えにいってあったら沢山チューしちゃいそうLOVE













Android携帯からの投稿

☆楽しかった☆


一昨日の土曜日はママの部活仲間三人、親子3世代であつまりました!



お友達のお母さんの料理上手なことニコッ





お店の料理みたいに美味しいし見た目も豪華びっくりまーく



こんな料理たべて育った友達や娘ちゃんが羨ましいにこ



私も見習おうと思いましたh1










色々お土産も頂いちゃいましたminne4



明後日またあうからお天気良ければ赤のボーダー娘ちゃんたち三人に着せようとおもうんだけどお天気どうかなはてな5!








シンプルにデニムと合わせたいハート







マンションの桜が昨日かなり咲いてました~さくら



お弁当もってお花見したいな桜

Android携帯からの投稿