大好きなものっ! -129ページ目

☆気持ちのよい朝☆


昨日はむすこくんも娘ちゃんも8時過ぎに就寝ずずず・・・



珍しいℓ



なので昨日はゆっくりパパとパーソンオブインタレスト観ながらコーヒーtimeはーと


ちょっと娘ちゃんのことで落ち込んでたけど癒されましたh1



早くねたので今日も娘ちゃんすっきり起きて朝ごはんにピザ作りたいといったのでまたイングリッシュマフィン使ってピザ作りましたご飯








お姉ちゃん幼稚園行ったのでむすこくんと二人でノンビリにこ




ママの足にべったりハート


Android携帯からの投稿

☆今日から☆

娘ちゃんは年中さんはーと



いつも8時位まで寝てたけど今年度はバスが一時間早くなったので6時半起きにこ



幼稚園だよ~って声かけたら一発で起きました笑



よっぽど行きたかったんだろうなぁh1



新しい先生、新しいお友達、ドキドキだけど一年間みんなと仲良く楽しい思い出をつくってほしいなrun



ママは幼稚園いってる間にお片付けℓ



でもついつい休憩が延びてしまう・・・汗







Android携帯からの投稿

☆桜☆

もうだいぶ桜散ってしまいましたね涙


昔は満開は入園や入学式の時期だった気がするけどはてな5!



先日家族で近くの山にお花見行ってきました桜



沢山の人がいて賑わってましたよはーと











おうちにあったものでお弁当作って持っていきましたGOOD



大好きな桜の木の下でのんびり家族団らん、幸せでしたHAPPY



また来年のさくら楽しみ流れ星


今日は公園にいって久しぶりにのんびりしよー!






Android携帯からの投稿