大好きなものっ! -127ページ目

久しぶりの更新~



またまた日にちがあいてしまい、書きたいこと沢山有りすぎて逆に書けない笑



とりあえず今日のことから。。。


今日はお母さんと娘ちゃん息子くん、そして友達と彼女のお母さんと銀座へ



私初めての銀座うえ


大好きな中村江里子さんが銀座出身だからワクワクしてたんだけど、、、



用事が終わって友達トバイバイして、お腹すいたから近くの天ぷらのお店にはいろうとしたら席あったのに、ベビーカーと子供みて、いっぱいやので無理ですと店員のおじさんにドアの外まで追いやられた泣



そんな混んでないし、もしあいてなくても待ってる人いなかったからすぐは入れたんだけど断られたのは子供がダメだったんだよねなきがお




そんなとこあるんだって、悲しかった。。。



凄い高級なところではないし、地元にもあるところでそこでは入れたから余計ショック



都会というものを知りました笑




落ち込んでそのままなにも食べずに駅にむかったら何度も来てるお母さんが方向音痴のためうろうろしてたら、女の人が駅ならこっちですよーって声かけてくれたり、コンビニの店員さんが息子くんみてフレンドリーに話しかけてくれてだいぶ救われました好



でも、、、暫く銀座行きたくないなほろり



娘ちゃんはばぁばからアナと雪の女王の人形もらって一緒に寝てますおんぷ



まだ眠りに入っては居ないけど・・・・



娘ちゃん幼稚園だったんだけど、今朝夢で火山が噴火で溶岩が流れ出て迫ってくる、にげて、寸前の所で助かったけど娘ちゃんとは違うとこにいて、、、って夢だったから不安で幼稚園休ませて一緒に連れていっちゃった汗




震災のあとは遠くになかなかいけない。。。


後悔したくないから。。。



今日はネガティブだーだー



また楽しいブログ書きますねふふふ
Android携帯からの投稿

☆Good morning☆

今日は早く起きれた太陽








大好きなカフェオレ飲んでボーッとラブラブ



最近の私の贅沢な時間ふふふ



さて今日も1日がんばるぞー!



昨日は娘ちゃん怒りすぎたから今日は優しくしよう。。。



ママ友さんたち四人で急遽ランチになったので楽しみナイフとフォーク




綺麗にしてなかなきゃラブラブ!



最近コメント頂くようになって本当にうれしー!



バタバタしてるので落ち着いたらコメント返し&ブログ訪問させていただきまーす!!



Android携帯からの投稿

☆元気の源☆

もちろん家族!ですが。。。



友達と会って話すことがストレス解消ラブラブ


昨日は高校のお友達母子3世代で私の実家にきてご飯たべながらおしゃべりアップ








私はお得意のキッシュと生春巻きチョキ



お料理上手なおばちゃんに誉められましたぁふふふ




昨日は幼稚園のママ友さんがうちに来てくれますラブラブ!




朝3時半から起きてて凄い眠いけど元気になれるドキドキ








もちろんこの二人の笑顔があるからこそ友達とも笑顔でいられるふふふ




Android携帯からの投稿