大好きなものっ! -128ページ目

☆贅沢☆

昨日は色々疲れて私ももやもやしてたので、



今日は早く起きて一人の時間を過ごしましたコーヒー



そして娘ちゃんの幼稚園バス見送ってからパパと息子君と3人でスタバへスターバックス






息子君寝てたのでゆっくり出来ましたはーと



お天気もいいからテラス席でニコッ



なんて贅沢な朝run



そのあとは息子君のタンクトップ500円で購入びっくりまーく









あと無印のグラス3色を二個ずつ購入HAPPY



満足満足!







Android携帯からの投稿

☆お疲れ☆

最近ちょっと疲れぎみで落ちています涙


昨日は娘ちゃんの初ECCのレッスンで初回だけ親がレッスンを見学えんぴつ



娘ちゃんはお腹すいたとかやらない~とかで輪から外れて一人私にへばりついて皆をじっとみてるし、息子君はお姉ちゃんの色鉛筆とかワークブックとかカバンをあさりまくって、、、周りの人の視線が痛かった汗



バタバタし過ぎて帰りECCのカバンだけ持って幼稚園のカバン忘れて帰っちゃいました汗1



しかも先生から夕方電話くるまで気付かなかった・・・汗



しょっぱなからこんなんで大丈夫かしら。。。



そして今日は娘ちゃんが勝手に友達おうちに呼んできて部屋散らかってたのに遊ぶし、息子君はジュースこぼして拭いたらそのあとふりかけこぼされて床にのりたまの山が出来てたガクリ



娘ちゃんもいうこと聞かないし息子君は色々やらかしてくれるし、、、ストレスマックス・・・



体にも不調が出てきてるのでちょっと深呼吸して、家事も手抜きして、、、そして親友達とあつてはなしてストレス解消したいと思いますh1








色々やらかしてイライラするけど、、、可愛い二人はーと



何しても元気でそばにいてくれるだけでしあわせだよ!



Android携帯からの投稿

☆ついに☆

アナと雪の女王観てきましたいえー


息子君をパパにみてもらい娘ちゃんと二人で初映画館run



二時間持つのかな?つて心配してたけどずっとおとなしくポップコーン食べて見いってましたh1



凄く良いと聞いてたけど、ほんと素晴らしくてまた観たいニコッ



DVDでたらまた観たいな、今度は字幕でびっくりまーく



それにしても歌がどれもよくてサントラ欲しくなっちゃったハート











Android携帯からの投稿