☆ついに☆ | 大好きなものっ!

☆ついに☆

アナと雪の女王観てきましたいえー


息子君をパパにみてもらい娘ちゃんと二人で初映画館run



二時間持つのかな?つて心配してたけどずっとおとなしくポップコーン食べて見いってましたh1



凄く良いと聞いてたけど、ほんと素晴らしくてまた観たいニコッ



DVDでたらまた観たいな、今度は字幕でびっくりまーく



それにしても歌がどれもよくてサントラ欲しくなっちゃったハート











Android携帯からの投稿