☆ついに☆ | 大好きなものっ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大好きなものっ!
大好きな海外ドラマや映画、小説などを中心に日々思った事を書いて行きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆ついに☆
アナと雪の女王観てきました
息子君をパパにみてもらい娘ちゃんと二人で初映画館
二時間持つのかな?つて心配してたけどずっとおとなしくポップコーン食べて見いってました
凄く良いと聞いてたけど、ほんと素晴らしくてまた観たい
DVDでたらまた観たいな、今度は字幕で
それにしても歌がどれもよくてサントラ欲しくなっちゃった
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする