大好きなものっ! -130ページ目

☆おいし~☆

今日は朝食にイングリッシュマフィン使ってピザ風にしてみました~☆








ピザ生地作れないし、時間もないから買ってきたパンでやってみたけど美味しかったニコッ



娘ちゃんもトッピング楽しそうでしたきゃー



お昼はパパの広島焼きでこちらも美味しく娘ちゃん珍しく沢山食べてたご飯



お買い物でパパが違うとこ見てるときに無印入ったら楽しくてすっきりした収納したくてワクワクしてしまいました~



今度ゆっくり無印みよーっとびっくりまーく




今更ながら娘ちゃんの幼稚園の準備夜な夜なやってます涙


追い詰められないとやらない私・・・



反省汗


Android携帯からの投稿

☆雨の日は☆

昨日は1日中家でゴロゴロhouse



疲れてるのかずっと眠いしめの奥も、頭も痛くてう~~~~



でも今日も痛いムムム



やっぱり整体やってもらおうかな。。。



1日ゴロゴロしてて部屋も汚いしご飯のしたくも全然してなかったので5時過ぎからやっとシャキッとしなきゃと片付けや料理にとりかかりました!



昨日はコロッケ~料理








もう少しキツネ色にしたほうが美味しそうだったなぁ~汗


あとは炊き込みご飯、春雨サラダ、キムチ、梅干しでした~


炊き込みご飯沢山つくったから今日もたべようℓ



Android携帯からの投稿

☆Eggs´n Things☆

昨日は高校時代の部活仲間四人プラス子供たちで朝から山下公園の近くのEggs´n Thingsへご飯











ラッキーなことに待ち時間10分くらいにこ



パンケーキとロコモコ食べて満足ハート



また行きたいなrun



そのあと山下公園にいってぶらぶらしてからワールドポーターズ→クィーンズスクエアでスタバ→H&Mで娘ちゃんの服購入はーと







息子君のは最近パシオスやら西松屋で購入したから買わなかったけどまた近々行きたいな~!



お金かなり使った出費



なのに帰りはコンビニでサンキュ購入・・・







節約したいのかしたくないのかわからない行動。。。



いつかサンキュに載りたいですわ!




Android携帯からの投稿