大好きなものっ! -125ページ目

☆お疲れ様☆

朝早くから起きてる息子くん



カートの上で寝ちゃったニコニコ











Android携帯からの投稿

☆幼稚園終わったら。。。☆

だいたいみんなで公園へ流れるコースで前は幼稚園バスが到着するのが四時過ぎだったけど今年度から3時過ぎになったので公園いって4時か4時半くらいに帰ってきてお風呂→ご飯



なので大分まったりする時間ができ、寝るのも早くなってきましたラブラブ


今日は7時半くらいにねたしアップ


助かりますニコニコ








今日は急遽近所のママ友さんと買い物終わってからお茶でもといいつつがっつりお昼(アボカドネギトロ丼ドキドキ)食べてそのあとスタバコーヒー


服欲しかったけど今日は我慢しました汗


フラの時に友達がはいてたcocaさんのマキシスカートのエメラルドが綺麗すぎて真似っこさせてとお願いしてオッケーもらったはいいけど似合うか考えてまだ購入してませんあせる












これも素敵すぎラブラブ


ワンピースなら楽かなとか考えたりラブラブ!



色々みてたらツボなリゾートワンピ見つけてしまった





紫!蝶々!



でもどこに着ていくの?と旦那と母に突っ込まれましたしょぼん



数年後(にいくはず)のケアンズ旅行の為に!!



Android携帯からの投稿

☆Happy☆

昨日は新しくお友達になった子(聞いたら8歳も年下)とランチご飯



お昼から待ち合わせだったからその前にお買い物おんぷ



義妹の誕生日プレゼントを買ってなかったから見るつもりが、出会ってしまったぶ~



ロペピクニックのシフォントップスびっくり



しかももってないようなミント色ハート②



ずっとこの色ほしかったから一目惚れして即買い汗




そしてそのあとピアス3つ購入



またぶらぶらしてたらバッグも可愛いの見つけてしまい考えたけどあまりにも買いすぎかなとやめたんだけどやっぱり欲しくて今日同じお店いってパパにかってもらいました爆笑




独身のときなら3900円?安い安い、買おー!



って感じだけど、子供二人いて専業主婦の私にはとても勇気のいる買い物・・・・



早く働いて罪悪感なしに買いたいだー



でもかえて良かったアゲアゲ↑↑






妄想コーデ好



お出かけしたくなるニコちゃん



今日はこないだかった本をみて一口カツ作ってみました!!!!!!!!!!!!










美味しかったってHAPPY



どんどんレパートリー増やそううえ








今日も仲良しハート



Android携帯からの投稿