大好きなものっ! -123ページ目

★学びたい病★

先日、母の英会話の仲間と知り合いのアメリカ人の人二人と会ったときに母や他の人を見てて会話の引き出しが多いこと、そして日本文化をよく知っていることに刺激を受けました



私の中身が空っぽに思えてなんだかとても恥ずかしかった



34って決して若くなくて、若いから仕方ないっていう年齢じゃないから余計恥ずかしかった



これから本とか新聞とか沢山読んで色々な年代、色々な人と話したり、色々なことにチャレンジして中身のある、魅力的な人間になりたいと思います!



今は父から大分前に貰った本、戦争に、いった15才の少年の物語読んでいます



昔の15才って、今の15才と全く違いますよね。。。



あー、教養身に付けたい

勉強したい!







といいつつ携帯いじっては服を探す日々。。。


これ、可愛いー!

droid携帯からの投稿

★疲れた~★

今日は6月のあたまにあった保育参観が先生の体調不良で延期になった振替日でした音譜


会ったばかりだけど幼稚園行ったら顔見たとたん、ママ~ラブラブ!って喜んでくれましたニコニコ



皆で仲良くお喋りしたり歌ったり、真剣にお稽古してるのみて成長したなとしみじみ



たった一時間だったのに凄く疲れて帰ってきたら息子君がねてしまってその間お昼食べてたら息子君が起きちゃったのでまたねかしつけてたら自分もねてしまい息子君は約三時間も寝てましたDASH!



人がいっぱいで疲れたかなDASH!



夜も早く寝てくれるといいけど。。。



最近疲れてるのか凄く眠くなるぐぅぐぅ



昨日楽天で色々さがしててウォールステッカーみてたら素敵なの発見~!!




ちょっと貼る場所思い付かないけど(笑)これみてたら毎日オーストラリア行きたいって想いが強くなりそうアップ








オーストラリアいつ行けるかな~!



今読みたい本があって、、、ザ・シークレットって本、、、読んだことある方いますか~?



どうですかね~?


久しぶりに、図書館も行きたいなニコニコ


Android携帯からの投稿

☆楽しい1日☆

昨日は朝からお母さんの英会話の仲間とその知り合いのアメリカ人二人と菖蒲園にいったあとにKちゃんちでランチナイフとフォーク


私はお得意の?キッシュ持っていきました~ドキドキ



今回が一番美味しく上手に、できたかも!!


久しぶりに、英語のシャワーを浴びてやっぱり英語話すの楽しいし、まだまだ勉強たりなさすぎると思いましたアップ



色々な年代の人がいて楽しかったニコニコ



昨日は初めてこないだcocaさんで購入したマキシスカートはいてみたらやっぱりすてきな色でしたラブラブ!



ネイルも夏っぽく音譜








テンションあがりますね~クラッカー




息子くんとリンクコーデでした



今日ユニクロいったらワンピースが790円で売ってて安くて買っちゃいましたビックリマーク



夏の普段着に使おうひらめき電球







Android携帯からの投稿