大好きなものっ! -122ページ目

☆届いた~!☆

先日ポチったfunny company+さんのカシュクールシャツラブラブ



レビュー良かったから購入してみたけどやっぱり可愛かったラブラブ!



私はシンプルにデニムに合わせて着たいなぁニコニコ



着るのが楽しみです!








Android携帯からの投稿

☆のんびり☆

今日は娘ちゃん見送ってからオウチでのんびりラブラブ


久しぶりにPerson Of Interestみたり、お昼寝したりアップ



あと欲しかったトップス悩んで悩んでぽちりました~!





これのオフホワイトビックリマーク



届くの楽しみぃラブラブ



あとこないだ買った息子君のパンツ





やっぱりこういう涼しげな色に惹かれますラブラブ!



服かうとテンション上がるー!



そしてダイエットも頑張ろうと思える~!






ずぼら飯の豆腐お好み焼き、うどん入りー!



そして、キムチいれればソースやマヨネーズなくても美味しいメラメラ



最近キムチ毎日食べてるー!美味しすぎるー!



Android携帯からの投稿

☆週末☆

先週も土日はハードスケジュールでした~



私が車運転出来ない、そして韓国ドラマばかり見てるため(笑)買い出しはまとめて土日何ですが色々行きたいところがあり一日に何個もお店を回りそれで一日が終わるコースですショック!



土曜日はいつもは行かない100円じゃない回転寿司に行ってきました~お茶



お高いだけあって美味しかった~!



娘ちゃんは大好きなマグロとサーモン沢山食べてましたラブラブ



目の前で握ってくれるんだけど娘ちゃんのために一口サイズのお寿司にしてくれたりしてその心遣いが嬉しかったですニコニコ



昨日は久しぶりにちゃんと料理したくて頑張りました~








海老としめじのアヒージョ
マカロニグラタン
トースト
アボカド、トマト、ミックスビーンズのサラダ
豆腐のお好み焼き



豆腐のお好み焼き、浮いてますね汗



これは私のダイエット食なんですが娘ちゃんが沢山食べてくれたので私はがっつり他の料理頂いちゃいましたニコニコ



アヒージョは簡単で美味しかったので今度おもてなしのときに作ってみよーっと!



息子くんはグラタン気に入ったみたいで沢山食べてくれましたラブラブ









息子くんの寝かたがかわいすぎていつもわらってしまう(笑)






Android携帯からの投稿