大好きなものっ! -136ページ目

☆お出かけ☆

今日は朝早くおうちを出てお友達のオウチへ



今日は幼稚園が振替休日だったので娘ちゃんも一緒に


もう一人のお友達の娘ちゃん(2歳)に優しく声かけたり、てをつないだりしていいお姉さんしてましたにこ



お昼ごちそうになり、お土産にばあばが作ったサータアンダギーもらいました~♪




美味しくてとまらないハート








むかしおばちゃんがつくったゴーヤチャンプル~食べてからゴーヤ好きになったんだにゃ




お料理上手になりたいなハート



Android携帯からの投稿

☆買ってみた☆

マカロニチーズを大量にアメリカ人のお友達に頼み、そのあとも、旦那さんがアメリカンのお友達に大量に頼んだのにあっという間に無くなり、、、



そろそろ食べたい!とおもってたら



こんなの発見!







これでマカロニチーズになるかな?



Android携帯からの投稿

☆保育参観☆

昨日は娘ちゃんの保育参観へアゲアゲ↑↑


パパも一緒だし、行きも帰りも親と一緒なので娘ちゃん嬉しそうでしたハート



工作はパパにやってもらいママはぎゃん泣きの息子くん担当えー



最近息子くんの泣き声半端ない。。。



保育参観が終わったらららぽーとへハート



フードコートでランチしたら娘ちゃんマグロ漬け丼ほとんど食べたぁbikkuri



マグロ大好きっ子きゅん



OLDNAVYでパープルのシャツ、パープルの蝶のシャツがあって迷ったけど結局なにも買わず、赤ちゃん本舗で息子くんの靴とお菓子、そしていつものクリスピークリーム買って終了アゲアゲ↑↑



もっと見たかったけど、やっぱり子供とパパいると全然見れないよね涙



今日は昨日買った靴はいて息子くん初めてのお散歩にこ









楽しそうだった~音符



Android携帯からの投稿