☆くたくた☆
今日はメイクもせず、髪も巻かずに、1日ひたすら家事をしようと決めてました
ですが、母から証明写真が必要なんだけど大きさがプリクラくらいでプリクラでいいって言われたから付き合って!との電話があったので急いでメイクして髪も巻いて出ていきました
うん、やっぱプリクラは若くていい女風にとれるから好き
実際もあんな風だったらいいのになぁ
そのあとランチして母はそのまま仕事へ行き、私はスタバ
サクラのラテ飲みました

美味しいけど、、、やっぱカフェモカがいい~
私あまり冒険できない人です
今年のタンブラーは私的にイマイチで今回は購入しませんでした
さてさて明日は待ちに待ったサプライズパーティー
子供が熱だして出来なくなるとか凄い不安
無事できますように
私はヨーグルトケーキ
キッシュ
煮込みハンバーグ
カボチャのクリームチーズ和え
アボカドトマト豆のサラダ
椎茸のマヨチーズ焼き
担当です
こんなつくることなかなかないなぁ
チャレンジです!
今年は料理がんばると目標掲げたので
前日作れるものはもう作っちゃいました~

パイシート高いからタルト生地も作ってみたら簡単だった
今日はずっとキッチンにいたから疲れたよぉ~
でも楽しかった!
明日は飾りつけもするからがんばらなきゃ!
Android携帯からの投稿

ですが、母から証明写真が必要なんだけど大きさがプリクラくらいでプリクラでいいって言われたから付き合って!との電話があったので急いでメイクして髪も巻いて出ていきました

うん、やっぱプリクラは若くていい女風にとれるから好き

実際もあんな風だったらいいのになぁ

そのあとランチして母はそのまま仕事へ行き、私はスタバ

サクラのラテ飲みました


美味しいけど、、、やっぱカフェモカがいい~

私あまり冒険できない人です

今年のタンブラーは私的にイマイチで今回は購入しませんでした

さてさて明日は待ちに待ったサプライズパーティー

子供が熱だして出来なくなるとか凄い不安

無事できますように

私はヨーグルトケーキ
キッシュ
煮込みハンバーグ
カボチャのクリームチーズ和え
アボカドトマト豆のサラダ
椎茸のマヨチーズ焼き
担当です

こんなつくることなかなかないなぁ

チャレンジです!
今年は料理がんばると目標掲げたので

前日作れるものはもう作っちゃいました~

パイシート高いからタルト生地も作ってみたら簡単だった

今日はずっとキッチンにいたから疲れたよぉ~
でも楽しかった!
明日は飾りつけもするからがんばらなきゃ!
Android携帯からの投稿










