☆お土産☆ | 大好きなものっ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大好きなものっ!
大好きな海外ドラマや映画、小説などを中心に日々思った事を書いて行きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆お土産☆
昨日子供達寝かしつけたらそのままねてしまったらしく。。。
パパ帰ってきたとき迎えられませんでした
なので、朝はちゃんと起きてお見送り
そしてテーブルの上にパパから娘ちゃんへ手紙があって、会社の人のお土産、ママと食べてねと書いてありました
娘ちゃんがおきてきてあけてみると
プリンセスの袋に入ったRock candy
変わってる~
今日風邪ひいたらしく鼻水ダラダラ喉がいたくだるいのでフラお休みしました。。。
残念
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする