もう!?来週から春のバカンスが始まります凝視あせる花

 

今年は時間の流れが早い!走る人まって~

 

去年よりも1ヶ月早くバカンスがやってきている感覚です。ふは~

 

去年はこれでした↓

どんぶり、あんみつ、子供の日…

 

うわわわ~今年はどうしましょ?

 

今年の春の特別教室は…

「花」とか「寿司」とか「カフェに合うパンとかスイーツ」とか作ろかな…。

※いきなり紫陽花は難しいけれど、薔薇ならみんなで作れるよ!

お花は、いきなり完璧を求めず、レベル1からやる感じで、まずは一束分の花を作れば合格かなと思っているし、

 

寿司は1月の教室の時も何年振りかに寿司を作りに挑戦してみたら作れたしね。

 
でも、去年と同じくあんみつでも大丈夫だと思っていて。先週に器を作っておいていたし。

今、作るとしたら、何を作ってみたいですか?気になりますか?

 

申し込みフォームはこちら

この4月の特別教室が終わった後は…7月の夏までバカンス休みはやってきません。

 

しかし、7月~8月中はミニチュア教室はお休みなので

 

この4月の特別教室を逃したら次回は9月以降になります。

 

作るなら今がチャンスですよ~~!

 

申し込みフォームはこちら

 

何を作るかの決定は

申し込まれた方々と相談をして、一番いい内容にできればと思います。
 
よく分からないけれど、粘土で作ったミニチュア作品を実際に見てみたいという人の参加も大歓迎です。
 
少しでも興味がある人はぜひお問い合わせください。
Instagramでも告知や動画が見れます。
◆キットに興味のある人はこちらのフォームから希望&申し込みを。

 

【関連記事】