フランスの方へ

キットが準備出来次第、発送♪

もしくは、欲しいタイミングに合わせて発送や直接受け渡し♪

 

日本の方へ

7月にまとめて発送・お届け♪

(日本から発送。)

 

今年は、過去に販売していたキットを見直し、ファイルやキット内容を改良して、ルーティーン販売できるようにがんばっているところですが

 

自分が一人で作る時人に作ってもらう時とでは、作業量が半端なく違いすぎるので、オリジナルのキット作りは本当に時間がかかりるので、キットを楽しみに待っている人には本当に申し訳ないと思っています。

 

でも、あの人のため、この子のため…「絶対に作りますからね!」

ところで…どのキットをどれくらい作ればいいのか???

 

何も分からないまま作るよりも、何をどれくらい作ればいいと目安だけでも知っておいた方が、目標に向かって元気に準備ができるので

 

キットに興味のある人、購入したいと思っている人は、ぜひ以下のサイトで予約&希望申し込みをしていただいていいでしょうか?

ここに書かれているキット価格はユーロ表記ですが、円でお支払いしていただく時は現在のレートで計算してお支払いいただくと思います。

 

日本向けへの販売は一年に1回あるかどうかなので、がんばって「作れるだけ作りたい!」のですが、

 

さて、作りたいキットをすべて作ることができるでしょうか…凝視メラメラぜったいに作るぞ!

 

ミニチュアフード作りに興味がある大人や子供たちみんなに届けー!
 
ただ、私の作るキットは、たまに牛乳をパックを作ったりもしてエコだし、梱包もシンプルだし、決して可愛いとは言えません。
 
それでもOK。
作れたらOK。
という人はぜひぜひ、希望のキットを教えてください。
【キットの予約&申し込みフォームはここ
※日本向け:申し込みの締め切り&お支払いは6月
 
質問や相談も随時受付中なので気軽にどうぞ~。問い合わせ総合フォーム
 
YouTubeでのキットの作り方動画も増やしているところなので、気になる方はチャンネル登録しておいてくださいね。

楽天で見つけた↓ラフィーネ?

知らない粘土がいっぱいあって…悔しい。 

 

【関連記事】