さあ、今年もやってきました。
サンタさん宛てに欲しいプレゼントお願いをするというメモ恒例行事が。

 

ただ今年は…いつもとちょっと違って。

 

10歳のYuyuはとうとうサンタさんの存在に気づいてしまった凝視という(笑)。
 
主人Pがある日にうっかり、サンタさんからのプレゼントを自分が買ったように言ってしまったのを、Yuyuは聞き逃さなさなかったのです。
 
でも、だからといってはっきりとは「親が買っているんだよ~」とは答えていず。苦笑
 
もや~っとした感じで今年もそのままサンタさんの存在を楽しみながらサンタプレゼントをお願いしています。
 

Yuyu(10歳)の欲しい物

●アプリゲーム(有料版)

●猫グッズいろいろ

→卓上ランプ

→キーホルダー

→ネックレス

→以前図書館で借りた本

●机周りに飾るLEDライト

●あつ森のamiiboカード

●ワンピースのフィギュア

●お絵描きアートセット

 

Lili(13歳)の欲しい物

●Sherlock Holmesの本 数冊

●Agatha Christieの本 数冊

●来年3月にパリで行われるAdoのコンサートのチケット

 

パパの欲しい物

●パソコン関連のパーツ

●新しい服を何着か (来年から新しい会社へ勤務することになるしね。)

Evoon

 

ママ(私)の欲しい物

●ミニチュア制作のための道具

→木材(棒)を加工する機器

→3Dプリンター

 

私の欲しいものは今年もまたマシーンロボットです。マシーンが好き♪
 
洋服でも、ブランド物のバッグでも、アクセサリーでもなく…。
 
どんだけモノづくりが好きなんだよwって感じですね。あはははは

 

イベントバナー

 

素敵なクリスマスが過ごせますように。

 

【関連記事】