先日、キット感想ブログでおなじみの(笑)sa_boさんからお届けものがありましてプレゼントハートのバルーン

 
中身を開けたらビックリ
ワインとか粘土とかマスタードとか?いろいろ入っていましたラブ飛び出すハート
 

 

「 私が2年でも使いきれないであろう粘土を入れました お願いと言いながら、日本に帰らない(帰れない)私に親切に、大切な粘土を私にお裾分けしてくれたと思うのですが、

「嬉しすぎる~~~~笑い泣きラブラブ

特にハーティソフトはあと1袋しか無かったので、計画的に使っていかないとな~と、減りを気にしながらドキドキしながら使っていました。

 

ありがとうーございます泣き笑いラブラブ

 

というか、粘土一個ずつ、真空パック保管しているsa_boさん素敵すぎます拍手こんなことしている人初めて見た。性格なんだろうなぁ~。

 

しかもね、このワイン・・・

大きな声では言えませんが、スーパーでは購入できないし、個人的にも購入するのが難しいものでね。コソコソコソコソ

ジュースみたいな感覚で飲めるBIOワイン。

白ワインの新たな発見!めちゃ美味しかった白ワイン音譜

 

すごく気になったのが「YUZU マスタード」なんですが、sa_boさん曰く「ゆずの味はしないけれど、美味しいんですよ~!」とのこと。笑

気になるぅ~。

 

ブログにはまだ書いていませんでしたが、去年の冬から「ゆず茶」にハマってあちこちの商品を試し飲みしていた私。

 

フランスでもYUZUオレンジがだいぶ有名になりましたよね~。

 

sa_boさんありがとう。

 

sa_bo便のお礼は・・・これから少しずつ形に変えてお返しします♪♪♪

 

ありがとうねぇ~~~お母さんハートのバルーン

 

【関連記事】