ノルマンディー在住の日本人の友達からプレゼントが届きましたドキドキ

 

彼女とは同県民日本列島りんごなのですが

フランスに同県民人がいるということがどんなに心強いか。

しかも、同じく「物作りが好き」であり、同じく「二児の母」であり・・・。

 

家が近かったら・・・と何度思ったことかおねがい

 

彼女の作る作品は、私には出来ないこと。

私が苦手としているジャンルなのですが

彼女が作る作品に毎度毎度驚かされています。

しかも、ラッピングの仕方が可愛い!

 

今回届いたプレゼントは「スヌード」というもの。

市販品かと思ったら、手作りだって! すごすぎゲッソリ

 

私の体調とか肩こりとか頭痛を気にして作ってくれたのだとか。

ありがとう~ありがとう~ありがとう~酔っ払いドキドキ

そういえば、彼女からは以前ストールも頂いていたっけな。

私はファッションにはだいぶ疎くて、

スヌードという言葉もしなかったのですが、(←見たことはあったけれど)

 

みんなから届くカッコイイ品とかカワイイ品のおかげで

ファッションに関するいろんな知識を学んでいるような気がします。

 

2018年は、

アーティストらしい格好&自分らしい個性あるファッション探しをすることも

目標の一つだったので、いろんなファッションに挑戦しながら

地味で影の薄い自分から→存在感のある自分へ変わっていきたいです!