こんにちは!

 

ルクセンブルクのEsmyです。

🇱🇺

 

早期退職までの

あと

101日

ピンクハート

 

ようやく時間が自由になる!

今から楽しみ!!

 

でも年金だけで大丈夫?

体力が。。。。

頭もボケてきた?

生き甲斐は?

 

いつまでも輝き続けたいキラキラ

 

シニアライフだからこそエレガントに

照れ

〜究極のエレガンスへの旅路〜

 

優雅で心豊かなシニアライフ実現のため

日々前進しています。

 

健康心がけお金の問題など

 

役立つ情報をお届けしていきます!

 

輝けるシニアライフ

準備を一緒に始めませんか?

 

初めましての方はこちらをご覧くださねビックリマーク


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先週末は

お友達の家でBBQ

ラブラブ

 

Esmyは

食べることと

飲むことと

旅しかしないのか?

 

そうでーす

爆  笑

 

しかも

みてくださーい

 

カバー写真を

びっくり

 

こんなに素敵な

満月を拝みながらでした〜

イエローハートイエローハートイエローハート

 

実はこのお友達のお家

畑やら森やら牧草地やらがあって

 

旦那さんが時々駆り出されます。

爆  笑

 

昨日も何人か集まって

麦わらの収穫

 

その後の

みんなでBBQ

なのでした

 

 

 

この手のお仕事には

全く無能なEsmy

お願い

 

BBQだけ

ちゃっかり行ってきました

ニコニコ

 

今日も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたラブラブ

 

Esmy🌹

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【電子書籍のご案内】

 

 Esmyのヨーロッパ移住シリーズ

桜桜桜

 

表紙をクリックしてね

ウインク

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【オンラインサロンのご紹介】

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

写真をタップすると

サロンの紹介ページに飛びます

下差し

 

 

 

人気記事も見てみてねキラキラ