(オルトの海岸から見た白い絶壁群)

 

こんにちは!

 

ルクセンブルクのEsmyです。

🇱🇺

 

早期退職までの

あと

2年半

ピンクハート

 

ようやく時間が自由になる!

今から楽しみ!!

 

でも年金だけで大丈夫?

体力が。。。。

頭もボケてきた?

生き甲斐は?

 

いつまでも輝き続けたいキラキラ

 

シニアライフだからこそエレガントに

照れ

〜究極のエレガンスへの旅路〜

 

優雅で心豊かなシニアライフ実現のため

日々前進しています。

 

健康心がけお金の問題など

 

役立つ情報をお届けしていきます!

 

輝けるシニアライフ

準備を一緒に始めませんか?

 

初めましての方はこちらをご覧くださねビックリマーク


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北フランス

ピカルディ地方

でプチ休暇中

音譜

 

でももう最後の日

えーん

今朝は

天気予報とは裏腹に


太陽さんが出てる?

晴れ サングラス

爆  笑


ゆっくり

朝食をとって


そのまま
お家に向かう

 

はずだった・・・

 

けど

せっかくだから

ちょっと観光

爆  笑

オルトの海岸から

白い絶壁群を見て

(↑カバー写真)


びっくり

 

迫力〜

こうゆう

ワイルドな景色

好き

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

侵食がひどくて
少〜しずつ

少〜しずつ


絶壁の上に立っている

家々が


後方に

退いているのだとか

びっくり

その後

Le Tréportに移動

 

色とりどりの

家?

スタンド?

image
 

ケーブルカーで

絶壁のテラスに上がって
お散歩したけど

 

 

トンネルの中

 

登ってま〜す

 

テラスから見た景色

 

昔のフェンスは

確かに5mぐらい前
ガーン


怖くて

そこまで行けませ〜ん

爆  笑

そしてやっぱり

 

〆は

お・食・事ですよね〜

照れ

シンプルに
小魚のフライ


St. Pierre(マトウダイ)のフィレ


お腹がいっぱいになったところで
帰路につきました〜

笑い泣き

また次回までのお楽しみ

ウインク
 

今日も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたラブラブ

 

Esmy🌹

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

【ついに出版されました〜】

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

さようなら、私の窮屈な人生

ヨーロッパ移住で幸せをつかむ15のゴールデンルール

 

ダウンロードはこちらから

下差し

http://www.amazon.co.jp/dp/B0BVZCY5LM

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【オンラインサロンのご紹介】

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

写真をタップすると

サロンの紹介ページに飛びます

下差し

 

 

 

人気記事も見てみてねキラキラ