(Saint -Valery -sur -Sommeでショッピング街で)

 

こんにちは!

 

ルクセンブルクのEsmyです。

🇱🇺

 

早期退職までの

あと

2年半

ピンクハート

 

ようやく時間が自由になる!

今から楽しみ!!

 

でも年金だけで大丈夫?

体力が。。。。

頭もボケてきた?

生き甲斐は?

 

いつまでも輝き続けたいキラキラ

 

シニアライフだからこそエレガントに

照れ

〜究極のエレガンスへの旅路〜

 

優雅で心豊かなシニアライフ実現のため

日々前進しています。

 

健康心がけお金の問題など

 

役立つ情報をお届けしていきます!

 

輝けるシニアライフ

準備を一緒に始めませんか?

 

初めましての方はこちらをご覧くださねビックリマーク


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北フランス

ピカルディ地方

でプチ休暇中

音譜

 

2日の朝

旦那さんたちだけ森へ


奥様たちは

お家での〜んびり

ラブ

みんなそろったら


ランチは

海辺のレストランで

 

 

今日は

ムール貝

照れ

 

 

カレー味とか

ブルーチーズ味とか

いろいろあったけど

 

やっぱり

シンプルなのが

一番美味しい

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

こちらは見事な残骸

下差し爆  笑

 


デザートまでしっかり頂いて。。。


ヌガー・グラッセ💗


 

カフェ・グルモンドびっくり

上差し

もちろん旦那さん

爆  笑

午後は太陽さんが
すこーしだけ顔を出してくれました

晴れ

 

 

 


昨日とは全然違った景色
照れ


お腹がいっぱいだから


Saint -Valery -sur -Somme

に移動して


ショッピング
音譜


ゆ〜たりの時間

なんて贅沢

ハートハートハート

ラブ

 

今日も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたラブラブ

 

Esmy🌹

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

【ついに出版されました〜】

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

さようなら、私の窮屈な人生

ヨーロッパ移住で幸せをつかむ15のゴールデンルール

 

ダウンロードはこちらから

下差し

http://www.amazon.co.jp/dp/B0BVZCY5LM

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【オンラインサロンのご紹介】

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

写真をタップすると

サロンの紹介ページに飛びます

下差し

 

 

 

人気記事も見てみてねキラキラ