(北フランスピカルディ地方、Cayeux-sur-Merのビーチで)

 

こんにちは!

 

ルクセンブルクのEsmyです。

🇱🇺

 

早期退職までの

あと

2年半

ピンクハート

 

ようやく時間が自由になる!

今から楽しみ!!

 

でも年金だけで大丈夫?

体力が。。。。

頭もボケてきた?

生き甲斐は?

 

いつまでも輝き続けたいキラキラ

 

シニアライフだからこそエレガントに

照れ

〜究極のエレガンスへの旅路〜

 

優雅で心豊かなシニアライフ実現のため

日々前進しています。

 

健康心がけお金の問題など

 

役立つ情報をお届けしていきます!

 

輝けるシニアライフ

準備を一緒に始めませんか?

 

初めましての方はこちらをご覧くださねビックリマーク


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北フランス

ピカルディ地方

でプチ休暇中

音譜

 

1日目の午後

 

弓の大会は午前中だけ

🏹

 

前回の投稿をまだ見ていない方はこちらから

下差し

 


午後はビーチに出動
寒いけど

えーん


Cayeux-sur-Mer

という名前だけあって

小石がたくさんのビーチ


名前そのまんま

爆  笑

 

Cayeurx=小石、砂利

大きなブロックハウス

要塞?

(カバー写真)

 

もピーチに

どーっん

とありました。


そういえば

当時はバトルの地

だったのよね。。。。

ここ

4時を過ぎると

潮が引いて


向う岸に

アザラシくん達

出現🦭💗



見えるかなぁ〜

キョロキョロ

 

夜は海辺のレストランで

名物の生牡蠣を頂く

 

image

 

北フランス=生牡蠣

だよね、やっぱり

ラブ

 

image

 

La pièce du boucherラブラブ

image
 

デザートには

カルバドスに浸ったリンゴソルベ
image
 

ピカルディ三昧でした〜

ピンクハートピンクハートピンクハート

プチ旅行楽しいね

音譜

 

今日も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたラブラブ

 

Esmy🌹

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

【ついに出版されました〜】

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

さようなら、私の窮屈な人生

ヨーロッパ移住で幸せをつかむ15のゴールデンルール

 

ダウンロードはこちらから

下差し

http://www.amazon.co.jp/dp/B0BVZCY5LM

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【オンラインサロンのご紹介】

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

写真をタップすると

サロンの紹介ページに飛びます

下差し

 

 

 

人気記事も見てみてねキラキラ