🎄今年は久しぶりにツリーを飾りました〜🎄

 

こんにちは!

 

ルクセンブルクのEsmyです。

🇱🇺

 

あと3年で定年退職

ピンクハート

ようやく時間が自由になる!

今から楽しみ!!

 

でも年金だけで大丈夫?

体力が。。。。

頭もボケてきた?

生き甲斐は?

 

いつまでも輝き続けたいキラキラ

 

シニアライフだからこそエレガントに

照れ

〜究極のエレガンスへの旅路〜

 

優雅で心豊かなシニアライフ実現のため

日々前進しています。

 

健康心がけお金の問題など

 

役立つ情報をお届けしていきます!

 

輝けるシニアライフ

準備を一緒に始めませんか?

 

初めましての方はこちらをご覧くださねビックリマーク


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

みなさま、

お久しぶりです

 

素敵なクリスマス

過ごされましたでしょうか?

🎄

 

Esmyは

少し前から体調崩し

 

かなり大人しくしていました。。。

🤧😷

 

24日のイブの日は

お友達宅で

 

ワイワイしましたが。。。

 

こんな感じ

👇

 

綺麗に飾られた玄関

 

シャンパンを飲みながらアペロ🥂

 

ラクレット😋

 

クリスマスケーキ

 

⭐️⭐️⭐️ プレゼントのお知らせ ⭐️⭐️⭐️

 

ヨーロッパ各国のクリスマス事情まとめてみました。

 

〇〇語で

メリークリスマスってなんていうの?

 

クリスマスソングは?

 

お料理は?

 

ケーキは?

 

興味がある方はLINEから

クリスマスとだけ

メッセージくだいね😉

 

👇こちらをクリック

 

** 飛ばない場合は、こちらから

https://lin.ee/T0gJ2LR

 

今日も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

人気記事✨